Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水友顕さんの「パリの蚤の市展」

121116_20121110123746.jpg

ブログ「友くんのパリの蚤の市散歩」
そして、「パリ蚤の市散歩~とっておきガイド&リメイク・リペア術の著者で
「ファッションジャーナリストの清水友顕氏を招いての企画第三弾!
アクセサリー類・雑貨はもちろん、
今回はとくにぬいぐるみやブレードなどの手芸用品が豊富!
初日16日は、18時~21時まで恒例のオープニングレセプションを行います。

お誘い合わせのうえ皆様のご来場をお待ちしています!!!


11月16日(金)~19日(月)
12時~19時


乙女屋
〒530-0021
大阪市北区浮田2-7-9
080-6180-5540
http://www.otomeya.net


清水友顕さんのブログ→友くんのパリの蚤の市散歩

スポンサーサイト
2012年11月1日

WEBSHOP乙女屋が小さな空間を持って、5周年を迎えます。


salonimage.jpg



今年もアニバーサリーイベントを開催します♪

今回のテーマは「Jardin de Poupee」



乙女屋SALONの名前として、OPEN当初につけていた名前です。


「Jardin de Poupee」

フランス語で・・・・お人形の庭・・・・というのが直訳。


お人形、お庭(=お花♪ お人形のお庭だものね、布のお花?)
箱庭・・・という意味も持っているらしいこの言葉には、
乙女屋が空間を通じて伝えたいものがたくさん詰まっています♪

どうぞ、乙女屋SALONのお祝いのための特別な作品たち♪に会いに、
遊びにいらしていただけましたら幸いです☆


2012年11月1日~10日 期間中無休
14時~18時半 場所 乙女屋SALON



参加作家
こみねゆら(お人形)
吉田キミコ(絵画)
山本じん(絵画)



雨音(創作人形)
影山多栄子(創作人形)
金田アツコ (絵画)
かわい金魚 (布のお花・文化人形)
Sweet Nostalgia (・・・)
高橋千夏 (布のお花)
桃源郷 (夢見るぬいぐるみ)
Bell de Poupee(布のお花のアクセサリー)
まな (創作人形)
万年少女人形館(お人形・アクセサリー)→※通販不可。お1人1点まで。
山下美千代 (イラスト・アクセサリー)


・・・敬称略


これからも、ささやかだけれども、
素直に美しさに共鳴し、喜びを感じる贅沢を大切にする空間として、
自由に活動して行きたいなと思っています。



信頼して大切な作品をお預けくださる作家様
あたたかくいつも見守ってくださるお客様・・・
支えて、たくさん助けてくださる同業者の皆様・・・

感謝の気持ちを改めて・・・・・・♪

みんなに心の豊かさを循環できるイベントになるように、
心をこめて準備をしたいと思っています☆

どうぞ、よろしくお願いいたします♪


*作品購入と通販の予定について*
初日から3日間は、SALON(実店舗)のみの販売となります。
遠方の方からの通販は大歓迎なのですが、
3日閉店後(11月3日18時半以降)に、お問い合わせいただき、
先着順でのお譲りとなります。
事前のご予約等は対応しませんので、よろしくお願いいたします。





WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。