fc2ブログ

Photo Gallery

パリの暮らしも、あと残りわずかになりました。

まだ夏の名残の感じられる季節から、
秋をとなり、朝のお日様がでる時間がずいぶん遅くなり
肌寒く感じることも増えました。

パリは晩秋という感じがします。

120928oheya.jpg

パリのアパルトマンに作って幸せしていた
petite otomeyaも、クローズ。
スーツケースに帰国の準備。

120928oheya1.jpg

本当に楽しくて充実した時間でした。

素敵ないろいろは、帰国してからのお楽しみで☆


120928meli2.jpg

そして、明日からいよいよ吉田キミコさんと山下美千代さんの参加するパリのイベント、
Les Portes ouvertes des Ateliers de Menilmontantが始まります。

120928meli.jpg
(真ん中の窓にポスター)

120928meli1.jpg
(標識の下、男の子の頭の上のあたりに)

街にすむアーティストのアトリエやお店、カフェなどあちこち
約90箇所にてジャンルさまざまのアーティストがたくさん参加します。
約20年続いているイベントで楽しみにしている方も多いとか。

街のあちこちに、イベントのポスターが貼ってあります。
日経新聞などにも紹介されているとか。

現地のかたがたにそんなに愛されているイベントのお手伝いをさせていただき、うれしいです。


吉田キミコさんと山下美千代さんが展示する会場は

場所”Artisan du Monde"
住所 8,rue Boyer 20eme Paris
(期間9月28日(金),29日(土),30日(日),10月01日(月) 時間14h~20h)


スタッフのかた、みーんなやさしくて、
作品とてもほめていただけて、お手伝いさせていただいている私も、
うれしくて、うれしくての光栄なことです。

パリにいらっしゃる方は、ぜひ、いらしてください☆







スポンサーサイト



WHAT'S NEW?