スポンサーサイト

 --, -- --:--

「こみねゆら 特典付き絵本」

 26, 2015 23:58
151127kurukuru.jpg

ご好評いただいています、こみねゆらさんの直筆特典付き絵本
本日もたくさん発送しました。

ご送金いただいた順番に発送しているのですが、
本日の業務時間にすべての発送を完了することができませんでした。
申し訳ありません。

発送完了できたかた、無理だったかた、
ともにご連絡完了しています。
送料の計算のご連絡の方にもお知らせしました。
連絡がまだだ、という方は、お手数ですがご連絡ください。

通販混雑中で、ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。


ゆらさんの直筆特典付きのご本は、
あと少しだけ店頭在庫がありますが、
業務が落ち着くまで更新を待機します。

更新完了しましたら、お知らせしますね。

■更新調整中■
本の詳細は→「乙女屋webshop/こみねゆら直筆特典付き絵本「オルゴールのくるくるちゃん」

アップ完了しましたら、このブログでお知らせします。
よろしくお願いします。


明日は今年最後の日曜日ですね。

e0037611_22464395.jpg

京都・銀閣寺近くのアンティーク喫茶 「迷子」で音楽会を開催します。
大好きなお店で、SPレコードと、抒情歌の泉子さんの唄を楽しむ会。
(興味のある方は→「乙女屋店主の日記/迷子の音楽会」

今回も、満員御礼。
時間を共有してくださる皆様がいるから、続けられている企画です。
感謝しています、ありがとうございます。




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

