FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

france vintage ブローチ

 29, 2016 00:51
1601251.jpg

1月25日まで開催していました「マルジナリア 山本じん」に合わせて入荷したフランス古物たち。
少しずつになりますが、通販にご紹介していこうと思います。

本日は・・・

160128t.jpg

france vintage トカゲのブローチ 2点 webshopに更新しました。

16012852.jpg

背中の模様は細かくカットが入っています。
角度によっては、石が入っているのかしら?と思うような
輝いて見えたりもします。
目には、赤い石。
フェミニンな薔薇のトレイにディスプレイするのがお気に入り。
装いにでしたら、チュールレースのアンティークレースなどと一緒に楽しみたい。

webshop →「webshop/トカゲブローチ・赤目」

160128b.jpg

燻しゴールドのトカゲブローチ。
こちらも生っぽさと経年と色合いによる渋みが絶妙なバランス。
やはりフェミニンなものとの調和を楽しみたい。

1601284b.jpg

装飾的なものと合わせて、ディスプレイなどにもアクセントになります。

webshop → 「webshop/トカゲブローチ・gold」


展示の空間の中で選んでいただくのと、
どうしても同じようにいかないのが歯がゆいのですが・・・。
遠方から見守ってくださっている方に、
気に入っていただけたらいいなぁと思っています。

1月29日・30日 13時~17時にてSalonも見ていただけます。
31日は、日曜日ですがお休みです。

2月は、水曜日定休+数日臨時休業がありますが
たくさん営業しますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


2月の営業日はShopの営業と同じです。
Shopの営業情報を更新しました。
「乙女屋 営業日」

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。