スポンサーサイト

 --, -- --:--

高橋千夏さんの作品更新しました♪

 04, 2012 00:27
121103tinatu2.jpg

乙女屋SALON アニバーサリーイベント、
たくさんのかたにご来場いただき、とっても嬉しいです♪

通販対応スタートいたしました。

オカイモノカートにすべてのせるのは、
少し間にあわないので、もし、あの作品は??というものがございましたら。
遠慮なく、お気軽に問い合わせください。

中にはすでに売約になってしまったものもございますが、
まだまだ素敵な作品たちで
乙女屋は、久々に Jardin de Poupee・・・

121103tinatu.jpg

大阪の喧騒のど真ん中の、
小さな小さな空間なのに、
不思議なふわりとやわらかな香りと、
空気を震わす愛くるしい音楽、
小さなお花と、古い紙のにおい・・・

大事に使われ、人の手を渡ってきた家具に囲まれ、
時代を超える、硝子の灯りをぬくもりを感じながら、
ほんの少し、現実から抜け出すような不思議な時間。

そうよねぇ~なんて笑いながら、
それぞれの世界に寄り添う宝物を見つけてもらう時間は、
様々な方々の愛と協力によって守られている
贅沢で愛しい時間です。

121103tinatu1.jpg

協力してくださる作家さんたちのなかから・・・

今日は高橋千夏さんの作品を
さっそくオカイモノカートへ更新しました。


詳細へ

たまらなく可愛らしいピンク色と白い小さなお花が
きゅゅっと詰まった小さなブローチ。


お人形さんに、プレゼント♪

にもぴったりサイズです☆



121103kotori2.jpg

古いベア、かわい金魚さんのすずらんのブローチ。
小さなうさぎさんのぬいぐるみと、古いドラジェボックス。

大好きなものたち。

乙女屋SALONに詰め込んで、
11月10日まで無休でお待ちしています♪


*

お花を飾れたらいいのにな~~

でも、どこのお花屋さんのものでもいいわけじゃなくて、
やっぱりどうせお花を買うならコトリ花店さんがいいな~~


なんて思いながら、あくせく働いていましたら・・・・


121103kotori_20121104000853.jpg


なんとなんと~~♪

サプライズで、お世話になっているかたが、
私が好きなのを知ってくださっていて、
コトリ花店さんのお花を送ってくださいました☆


121103kotori1.jpg

5種類の薔薇と、秋色あじさいとラムズイヤー・・・・etc・・・

コトリ花店さんのお花は、なにかが、まったくもって特別に好き。

小さな乙女屋SALONは、
甘い柔らかなブーケの香りで満たされて、
とっても幸せ~~~!

Aさま、ありがとうございます!!!!!!



そして、「お花よりお買い物したほうがいいとおもって~~!」と
気遣ってくださったE様にも、感謝!感謝!!!!

もう、様々な方々からのそれぞれのお気遣いに、
ただただ感謝です。


・・・5年を迎えて、今がとても一番楽しく幸せです。


ますますがんばろう!と思える一日でした。



皆様にも、幸せな時間がありますように☆

乙女屋アニバーサリーイベント 
11月1日~11月10日まで無休で開催!

14時~18時半でお待ちしています!
中崎町駅地下鉄2番出口より徒歩約3分です♪

イベント詳細へ





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

