スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

 04, 2017 03:25
170227more.jpg


【select more】の「西洋アンティークの中にあるインドの手仕事」展
終了いたしました。

ありがとうございました。

西洋アンティークの仕事で感性を磨いたバイヤーの多田美和さんが、直接インドに出向き、仕入れてきた品々は、とても魅力的で、見たことがない美しさに溢れていました。

カテゴリーやジャンルにとらわれず、自分らしい素直な目線で興味を持ってくださるお客様たちに出会えたこと、
感謝できる時間がたくさんありました。

ありがとうございました。

201702262354089de.jpg

次回は4月に再び【select more】の展示を予定しています。
今回の反省点を次回に。
同時に、新たな挑戦を。
そして、可能性を信じて、新たな一歩を踏み出したいと思います。

今までになかった展示の仕方、新しい見せ方、これまでにない乙女屋を、select moreを、見ていただけるかと思います。

ぜひ、ご高覧ください。


さて、次の展示は、3月16日~
銅版画作家の集治千晶さんと人形作家てらおなみさんの2人展。
当店の他に、乙画廊、アラビクを合わせて3会場で同時開催!
作家も、店も、今までないことに挑戦します。

ぜひ、わくわくしてご来店くださいませ!!!

今までにない世界が、きっと見える気がしています。


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。