スポンサーサイト

 --, -- --:--

通販通常営業中☆

 09, 2012 10:51
秋が深まるのを日々、感じます。

乙女屋SALONアニバーサリーイベントも、
残りの日を考えるような時期になりました。


121109usa.jpg

昨年の夏頃に生まれた小さなうさぎのぬいぐるみさん。

いつもWEBで大人気なので、
せっかくの乙女屋SALONアニバーサリーにいらしてくださるかたに
サプライズで喜んでいただこうかしら~♪

と思ってWEBに乗せないでSALON用で
この子は待っていたのですが、おうちが決まらないので、
やっぱりWEBに・・・。

121109usa1.jpg

小さなうさぎさん。

ブライスちゃん・プチブライスちゃんのお友達にぴったりかな。


夜に撮影したので、
ちょっときなりかかって写ってしまいました。

オカイモノカートには、
自然光で撮影した画像もご用意しています。

→小さなシルクの白いうさぎのぬいぐるみを更新しました☆

詳細へ

よいおうちがみつかりますように☆

121109suzuran.jpg

こちらかかわい金魚さんのすずらんのコサージュ。

オカイモノカートにアップしようかと思いましたが、
色合いが違います・・・・で、商品説明はないでしょう!

というわけで、自然光撮影の画像を用意しなおすことに。

なので、アップはまだです。

121109suzuran1.jpg

画像としては、色合いとかとてもすきなのですが。

でも、商品写真としてみると、
この色合いではNGです。。。。


でもでも、可愛いので、ブログでご紹介してみたのでした☆

こちらの2点、ともに乙女屋SALONでも
販売しています。
実物をご覧になりたいかた、ぜひ、ご来店をお待ちしています。


121101shoujo.jpg

ご来店の方のみ販売の、
万年少女人形館さんの作品たちもございます☆
(小さなキューピーちゃんは完売いたしました。)

121103yurasan.gif

こみねゆらさんのお人形たちも、
おうちは決まってしまいましたが、
最終日夕方まで展示しています。



ぜひ、ご来店をお待ちしています☆


遠方の方には通販承ります☆
http://otomeya.ocnk.net/

(作者のご希望により、
対応不可のものもございますので、その際はご理解をお願いいたします)




今日も皆様の一日が、静かで穏やかな時間であることを願っています。




現在開催中の乙女屋SALONのイベント
アニバーサリーイベント

通販のオカイモノカートのページ
オカイモノカート

乙女屋SALONの地図やコンセプトなど
乙女屋SALONについて





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

