スポンサーサイト

 --, -- --:--

山本じん個展 「闇の奥の光」 終了いたしました。

 29, 2012 13:14
121206jin.jpg

山本じん個展
「闇の奥の光」

昨日で、後期のアラビクの展示も終了いたしました。

最終日は、ほぼ一日いましたが、
お客さまが途切れることなく、
じんさんの作品とともに、時間を忘れるような不思議な空間がありました。


ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。


121206jin1.jpg


様々な方々からのご協力があって、
今までになかった経験をたくさんさせていただき、
私は、こういうお仕事がしたかったのだ、と
じんわりと、本当に幸せな気持ちになれました。


SALON(店舗)を持って丸5年。

わけがわからずに、がむしゃらに突き進み、
あっという間の日々でした。


”薔薇の館”展から、
形に囚われないお店作りに挑戦し始め、
吉田キミコさんの個展・乙女座物語と、
同時開催の野うさぎ企画の始動。


様々な環境の変化とともに
けれども、何かを見つけることができた今年でした。


山本じんさんの個展が終わったら、
きっとなにかが見えるだろうと、
今年は、無心で乙女屋のことだけを考えた一年でした。


無心で何かに一生懸命になること。


今年のそんな一年は、本当に贅沢な時間でした。


通販は年中無休ですが、
郵便局がお休みになっているので、いつものようには少しいきませんが
ご了承ください。

年明け、SALONは1月3日から。

Bell de Poupeeさんからの新作、
乙女の和骨董の為の作品たちの販売などは、
年明け1月3日~6日のSALONにて販売です。

通販対応は1月7日以降です。


本当にことし一年も、ありがとうございました。


来年も、それぞれが 
自分らしく 美しさを追求できるよき年となりますように。

そのお手伝いに、少しでも乙女屋がお役に立てましたら幸いです。





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

