
 --, -- --:--

今年もありがとうございました!

 31, 2012 19:23
今年も残りあと数時間です。


公私共に激動の一年でした。


あらゆる方面で様々な方にお世話になっているから、
オトメヤとして、新たな年を迎えられますこと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ぎりぎりになりましたが!!!


121231mini.jpg


毎月チャリティー 12月分のお振込みをご報告します!

高橋千夏さんのコサージュ2500円(→)と
店頭にて売約いただきましたアンティークミニドレス4800円を
全額お振込みいたしました。

ご協力くださいました皆様、
どうもありがとうございました。



さて、2012年もあと数時間で終わり!


乙女屋の通販は、元旦も通常営業!
(ただし、普通郵便の発送は、郵便窓口がお休みなので
1月4日以降になります)

そして、1月3日からは、恒例のお正月イベントがあります。


今年でなんと6回目。


たくさん素敵な新作たちが揃いました!!!!


130103m.jpg



きゃーーーーー


対面して、感激の悲鳴!!!


すごーくかわいいおにんぎょさん


人形作家 まなさんの新作です。

オールビスクの創作人形。

小さなセルロイドのキューピーちゃんを連れています。



1301031.jpg



2008年 1回目のお正月展から
ずっとお世話になっている♪
金田アツコさんの作品も、もちろん展示販売します!!!!!


2013年1月3日~6日 期間中無休。
イベント期間中は、SALONご来店のお客様優先となります。
通販対応は7日から♪


ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


来年も皆様にとって素敵な1年となりますように。


今年も本当にありがとうございました!






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

