
 --, -- --:--

1月11日~BABYCHAMアンティーク展♪♪

 09, 2013 22:39
1301094.jpg

1月11日(金曜)~14日(月・祝)まで、
乙女屋SALONは、
アンティークSHOP BABY CHAMさんのアンティーク展示販売会♪


本日搬入でしたが・・・・

1301092.jpg


BABY CHAMさんのディスプレイアイデアとセンス、
選ばれてきた品々のクオリティと愛らしさ、大人っぽさのバランス、
ジャンク過ぎず、デコラティブ過ぎない!!!


うわーーー!これぞプロの仕事です!!!!

という、圧巻のセンスに至極感動のBABYCHAM空間を作ってくださいました!

130109.jpg

使えるもの、オブジェとして空間を作りたいもの・・・

様々にいろいろなアイテムたちが!!!!

実際に買い付けに行かれているチャムさんは、
買い付けの際に、コレはこんな風に使えるかな、と、
物を見て、使われているイメージや空間をイメージして選ばれるとか。

ディスプレイをしながら、
さりげなくお話される内容は、実はひとつひとつがすごーく深くて、
これぞ!!!長年プロとしてアンティークSHOPをされてきた
経験とスキル!!!そして、感性!!!!


安いだけが売りでもなく、
流行だけを追うのでもなく、
趣味の延長で、一時的にやっているお店でもなく、
これが、ホンキで一線でやっているプロ!!!!


あー、もう、今日のこの時間だけでも、
私はなんと、お金に換えられない
美しい人の生き方と時間を共有させてもらえたことかしらと、
ここまで関わってくださった方にも改めて御礼を言いたくなりました!

今日は、5年間大事にしていた脚立が
私もミスですが盗難にあっていたことが発覚したり、
大事にしていた家具のガラスが割れたり、
大事にしていたアンティークのお帽子のりぼんを引継ぎってしまったり、
ちょっと落ち込んでしまいたくなることがいくつかあったのですが、



「大事にしていたものが
壊れたら

反射的に

「あ、いいことが起きる」って思う。


大事にしていたものは、
寂しくならないようにって
すてきな運をつれてきてくれる」




と書いていた

PRESENT プレゼント 世界で1番大切なことの見つけかたPRESENT プレゼント 世界で1番大切なことの見つけかた
(2012/12/07)
坂之上洋子

商品詳細を見る


の本のことを思い出した。


・・・・なくしてしまったり、
こわしてしまったあれこれたち。


いままでありがとう。


もう二度と同じことしないように気をつける。


悲しい想いは手放して、みんなみんなが
幸せになれますように。


そんなことを、BABY CHAMさんのアンティークたちで
埋め尽くされた乙女屋SALONで思いました。


1301091.jpg


価値のある、現地でももうなかなか見つからない素敵なアクセサリーや


1301095.jpg


美しいキャンドルスタンドなどなど・・・・


アンティークレースハギレも信じれられない値段で!

1301093.jpg


ぜひぜひ、ベビーチャムさんの美しい世界を
実際に感じてみてください!!!!


営業時間が変則です!

1月11日(金曜)・・・14時~18時半
12日(土曜)~14日(月曜・祝) 13時半~18時半


場所は乙女屋SALON

jardinmap.gif

地下鉄中崎町駅2番出口徒歩約3分

〒530-0021 大阪市 北区 浮田 2-7-9


お待ちしています♪♪♪



ツイッターやってます♪
ブログで使わなかった画像いろいろもあったりします☆
乙女屋店主・ツイッター




乙女屋通販は通常営業♪→http://otomeya.ocnk.net/


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

