
 --, -- --:--

お世話になりました☆

 23, 2013 01:10
130121t.jpg

(桃源郷作)

1月16日から21日 心斎橋大丸にて開催されました
創作人形展 桃源郷のお手伝いとして関わらせていただきました。

普段出会えないような作品やお客様たちと
新しい刺激をいただき、
楽しい時間でした。

130121.jpg
(レプンクル作 どちらも成約されていました)

レプンクルさんのこの作品は、
本当に素敵でした!

ロシアでも大活躍されているレプンクルさんの作品。

とても感動でした~♪

いい作品のおうちがきまると、
自分の利益じゃなくても、なんだかとっても嬉しいので
不思議ですね♪



さて、そんな創作人形展も無事に終わり、
3回目もあるそうですが、桃源郷はでるのかなぁ?

乙女屋として出店していないので、
(桃源郷さんにお手伝いをさせていただいています)
どうなるかわかりませんが、
創作人形の世界がたくさんの人に見てもらえる機会は嬉しいですね!



そして、乙女屋本業もがんばらなくてはー!

1301212.jpg
(フレンチのベア♪→


通販更新がちょっと遅れててすみません!


ピンクロゼッタさんの作品たち、
更新準備がまだ追いついていません!
予告更新もちょっとまだ、めどがたちません。

1月25日~28日は、
乙女屋SALON通常営業いたします!

14時~18時半。

乙女屋って、なんの店だっけ~~???

と、店主さえ、ハテナ?と思いつつ、
よりよいお店作りを模索していこうと思っています!


乙女屋SALON MAP

jardinmap.gif


大阪市 北区 浮田2-7-9
地下鉄 中崎町駅2番出口徒歩約2分
1月25・26・27日 14時~18時半


よろしくお願いします☆





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

