スポンサーサイト

 --, -- --:--

阪急百貨店グランドオープン♪ 

 02, 2013 01:23
昨日は、急な体調不良でどうしても起き上がれず・・・

SALONをお休みしてしまいました。

急なお休みで、ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。


以前なら、大丈夫だったことが、
もう、いまは大丈夫じゃないのだなぁ・・・・と
痛感しました。
体調管理も仕事のひとつと、再確認いたしました。

・・・申し訳ありませんでした。



そして、今日は、SALONにお客様いらしてくださって。
なんだかとても励まされました。

・・・すみません。がんばりますので、
まだまだ不束者ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*


130228sakura1.jpg

桜コサージュのためにも、
ご来店いただき、感激でした。

いつもありがとうございます!

そして通販用に2点、アップいたします。

来週の3月5日12時を予定しています。


どうぞよろしくお願いいたします♪


*


今日はちょっと余談。

いまから、さかのぼること数年前・・・

大阪の阪急百貨店は、グランドオープン前、
阪急電車の乗り入れ口だった構内を利用した、
吹き抜けで、ステンドガラスが入ってて、
シャンデリアとモダンなデザインのとても贅沢な空間でした。

たばこやさんも昔ながらの風景で、
あれが残っていることは、大阪の誇り・・・であり宝でしたけれど、
耐震性の問題で、取り壊しになりました。(ときいています)

そして、グランドオープンした現在の阪急百貨店の13階に、
その旧コンコースのシャンデリアと壁が再現されたレストランが!ときいて、
すごーーーく嬉しかったのですが、
やっとやっと・・・・先月の阪急のある日に行ってみました!


130302.jpg


あーーーー!みんな、よかったね!
元気でいたね!!!



1303021.jpg



シャンデリアたちとの再会はすごーく嬉しかったけれど、
もう、戻らない過去を思い出してみたりして、
いや、でもどういう形でも、
残していただけて、よかったです。

そして、美しい贅沢な空間は、
維持するのって本当に大変なことなのだけれど、
だからこそ、本当にありがたいなと思います。



店員さんは、とても若いヤングな方が多くて、カジュアルな接客。

それでもなんでも、なかなか、これだけのものって
なかなかない空間だと思うので、
大阪にいらっしゃいました折には、
ぜひ、お立ち寄りいただきたいレストランです。


阪急コンコースを再現したレストラン♪→シャンデリアテーブル



お1人の女性客もたくさんいらっしゃいましたので、
(若い方だけじゃなくて、年配の淑女の方も
ぜひ、おでかけくださいね♪


*

寒い日が続いています。

どうぞ、皆様も体調管理をお大事にされてくださいね。




通販通常営業中♪ → http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALON営業予定 → SALON 営業日案内


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

