
 --, -- --:--

宝物♪

 09, 2013 00:21
130208_20130209001226.jpg

金曜日♪

SALON 通常営業でした♪

のんびり、楽しんでやっています☆


ゆっくり、楽しく、のんびりと♪

だけど、志は高く!

そして、毎日、なにか小さなことでも

新しいことに挑戦して、過ごしています☆


*

今日は、大好きな宝物♪

アンティーク?ブロカンテ?ビンテージ??

なんと呼んだらいいか、
統一していないので、あれですが、
時を経てきた2点を→オカイモノカートに更新しました☆

1302082_20130209001225.jpg

フランスのアンティーク♪
大きめシルクリボンとチュール、ミンクの毛皮のヘッドドレス!
グレーのような、ちょっと茶色のような・・・
チャコールグレー?のお色がシックで美しいです。

成人女性用です。

すこーしだけ、りぼんにダメージがありますが、
実際に使っていただくのに支障ないと思います☆

上質な素材とシックな色合いで、
大人の女性につけていただきたいです☆

よいものなので、大き目のお人形さんにもどうぞ☆

詳細&お求めは→


もう1点!


130208ddr1.jpg

あーーー。

もう反則的な可愛さ!!!

見るたびに、胸がきゅんとします!!!!

画像みるだけでも、たまりません!


1950年代のDDR 東ドイツ。

お土産ベアとして、様々につくられているDDRですが、
それぞれに佇まいが違い、いろんなコがいます。


130208ddr.jpg

全体的なバランスやお顔の表情がたまりません!!!!

こんなに可愛い子は、ほんっっっとに、
悪いけど、なかなかいません!!!!


あ~~~!本当に可愛いですね!


詳細&お求めは→→


こんな可愛い子が傍にいたら、
寒い日も、心がぽかぽか。

温かで幸せな気分になれます♪

1302081_20130209001226.jpg


可愛いって、不思議で幸せな魔法ですね☆


通販通常営業中♪ → http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALON営業予定 → SALON 営業日案内


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

