スポンサーサイト

 --, -- --:--

・・・・・

 20, 2013 12:05
すごーく・・・長く時間をかけて書いていた記事が、
すべて、一瞬にして消えてしまいました・・・(涙)

時間だけじゃなくて、すごーくたくさんの想いを込めていたので、
脱力感が、半端じゃないです。
書き直せない・・・。

・・・・無理です。。。。時間も皆無です。


すみません・・・・・。


130220kimico.jpg


吉田キミコさんをご紹介いただいた本のことを更新しました。

吉田キミコスタッフブログ→Petite kiki



*



拍手からメッセージくださいましたS様
いただいたメッセージの奥行き深さを、
乙女屋に語ってくださったこと、
そのさりげなさと軽やかさと、
同時に、それ以上に気遣ってくださるご配慮に
S様のお人柄と優しさ、暖かさを改めて感じました。
すごーく嬉しかったです。ありがたかったです。

これからも、どうぞ、このブログを
見守っていただけましたら幸いです。


S様の日々に、美しい光と恵みと愛がたくさん訪れますように。
ご家族も、きっとそのことをお祈りされ、守ってくださっています。

大切なことは、目に見えません。
真実は、自分の心の中です。

きっと、これまで以上にそのかたは、
S様の心の傍にいるでしょう。

思い出して、心の中で、語ってください。
必ず伝わります。・・・そして、答えてくれます。




*




通販通常営業中♪ → http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALON営業予定 → SALON 営業日案内
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

