
 --, -- --:--

楽しいワークショップになりました♪

 16, 2013 00:42
3月15日

ピンクロゼッタさんが関東から来てくださって
乙女屋での、初のワークショップ♪

笑顔で楽しい時間でした♪

ピンクロゼッタさんの朗らかな笑顔に包まれて、
そして、優しく温かなお人柄のお客様たちのおかげで
とても幸せな時間でした。

ご参加くださいました皆様、
どうもありがとうございました♪

3月16日も、ピンクロゼッタさんのワークショップです☆


ご予約の方のみになります。


よろしくお願いします☆


*

本日の籠、は今日もお休みいただくので、
明日から始まる、大好きなお店でのイベントのお知らせ。


京都・浄土寺にある
アンティーク・喫茶 迷子 さんでの展示です。


1303maigo2.jpg

「手のひらサイズの小さな絵」展
もんぜんあやき「手のひらサイズの小さな絵」展


日時:2013/3/17(日)〜2013/3/31(土)
13:00〜21:00(火曜定休)
会場:迷子 (→


ぜひ、おでかけください♪

1303maigo.jpg



3月5日は、迷子の2F
GOSPELさんの演奏会
<春は草笛を吹いて”Antique song と泉子の小詩曲”>にお邪魔してきました。


1303maigo1.jpg

アンティークソングと名づけられた、抒情歌、
泉子さんのオリジナルのうた。

SPレコードの調べも美しく、
春を待つ、静かな夜の、少し特別な美しい時間でした。


泉子さんのおうたのレッスンが始まりました!

アンティークソングレッスン


うたは、腹筋を使うので、
健康にもとてもいいそうです。


なにより、泉子さんとうたを通して過ごす時間は、
とても大切なことに気が付けるような時間になるような気がします。

春から、新しいことに挑戦したいな、
と思われるかた、いかがでしょう?



*



130312salon.jpg



乙女屋SALONの様子♪


みなさまも、素敵な土曜日をお過ごしくださいね☆






通販通常営業中♪ → http://otomeya.ocnk.net/


3月後半スケジュール更新しました! 
乙女屋SALON営業予定 → SALON 営業日案内



COMMENT - 1

Sat
2013.03.16
21:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

