スポンサーサイト

 --, -- --:--

猫の手刺繍リネンクロス☆

 18, 2013 20:52
今日は、春の嵐~~と予報されていたので、
どきどきでしたが、
強風で電車が止まったりしつつも、
私の知る範囲では、大きなことにはなっていなくて
ほっとしました。

みなさまは、大丈夫でしたか?


さて、先日から、籠!がご好評いただき、
とても嬉しいです!

まだまだ続きますので、
どうぞよろしくお願いします。


そして、今日は、先日・・・・

130314kk.jpg

(籠はSOLD OUT)

このときに、下にコーディネイトしていました、
猫の手刺繍入りリネンクロスを更新しました。

130318neko.jpg

猫の手刺繍の愛らしいリネンクロス→詳細へ


両サイドに赤ラインが入っている、
ずるん・・・としたリネンならではの重み♪♪(→大好きな感触
のあるリネンに、
お花の影で、赤いリボンをした猫と、うたたねする猫が仲良く並ぶ・・・☆

大好きな物がたくさん詰まったリネンのクロス。

めかくしや、カーテン代わりにもなりそうなサイズです☆

春のお部屋の模様替えに加えてみてください☆

猫の手刺繍の愛らしいリネンクロス→詳細へ


もう1点は・・・・


130318dog1.jpg


シャビーな魅力の黒いプードルちゃんのぬいぐるみ。

おしゃれなりぼんをしていて、
シャビーなくせに!おしゃまな佇まい☆


・・・・なのに、まっくろなせいで(→自分の写真技術を棚にあげるワタクシ!)
魅力がなんにも伝わりません~~~

SALONに連れて行きますので、どうぞ、会いにいらしてあげてください。

3月のチャリティー♪
黒いプードルのぬいぐるみ→詳細へ



130318salon.jpg
(タッセル→詳細へ


SALONを模様替えしています☆


もちろん、一緒に大掃除もしています。


たくさんの素敵な人に出会えるのも、
SALONのこの空間があるから。

床にも、窓にもありがとう。

棚にも、棚を作ってくれた人にもありがとう。

家具たち、家具を連れて来てくれたひとたちに、ありがとう。

壁、壁を作ってくれた人、壁ぬりしてくれたひと、ありがとう。

SALONの空間を愛してくれるお客様たち、ありがとう。


お掃除していたら、
改めて、たくさんの人々の優しさと愛によって、
この空間があって、たくさんの方々に支えていただいていることを、
改めて感じました。


そんな想いを抱きしめながら、
お掃除していたら、今日はいいことたくさんありました♪

お掃除って、素敵♪♪♪

*素敵な本に出会いました*

今日もていねいに。 (PHP文庫)今日もていねいに。 (PHP文庫)
(2012/02/03)
松浦 弥太郎

商品詳細を見る




わたしも、ていねいに、生きて行きたいと
あらためて 思いました。


*何度目かのご紹介ですが*

結婚のずっと前結婚のずっと前
(2011/09/26)
坂之上 洋子

商品詳細を見る



大好きな本。

ご近所の本屋さんにも平積みになっていて、
とても嬉しかったです。




本、って大好き♪


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

