スポンサーサイト

 --, -- --:--

本日もかご☆

 19, 2013 17:24
130318dog1.jpg

(ごめんなさい。あたし、結構おおきいです)


こんにちわ!

今日、いちにちはどんな日でしたか?


わたしは、朝からもりもり働きましたー!


いろいろなことをすべてひとりでやっているので、
とにかくフル回転しても、なかなか業務が追いつきません!

いろいろご迷惑をおかけしていることも多いかと思いますが、
暖かくお付き合いくださる皆様に、
ひたすら感謝の日々です。
いつもありがとうございます!


今週はSALONが少し変則で、
明日20日(水曜)が祝日なので、

3月20日(水曜)~22日(金曜)
14時~18時半にて営業いたします!



そして、3月23日、24日は、SALONとともに、
メール返信を含む通販業務すべてをお休みいただきます。



よろしくお願いいたします。



*

さて、本日もオカイモノカートを更新しました!


130319kago4.jpg


今日も籠!!!


興味のない方には、くどいと思います・・・。


でも、一部に?ご好評いただき、
嬉しくて、続けています。


もう少ししましたら、作家作品のご紹介や、
雑貨なども、更新できると思いますので、
のんびりお付き合いいただけると幸いです。




で、今、ブームの籠♪


本日も、またまたポストカードなどをいれるのに
ぴったりです!



130319kago3.jpg

絵柄がね~~~


ちょーど見えるような高さなんです


お気に入りって、いつでも見える所において、
にやにやしていたい・・・・

でも、ポストカードってたくさん集めてしまうものだから、
いちいち立ててたら大変なことに!

というわけで、籠にがさっといれてしまって、
順番を変えたら、見える絵柄は変わり、
あちこち分散したりもしないし、
お掃除するときは、かごをひょいっ!と持ち上げれば、
ハイ♪かんたんにみなさんで移動できます。


130319kago2.jpg

もちろんコサージュ入れや、
プチブライスちゃんも、入るサイズです。
(・・・画像撮りませんでした


お気に入りの布を小さくたたんでいれたり、
レースを詰め込んでみたり、糸の整理にもぴったりです。

テーブル周りのお気に入りを、
見せつつ、まとめて整理にお役立ちのデザインです!


同じ商品なのですが、
光沢があり、茶色の濃いもの→→詳細へ
ナチュラルなお色の茶色→→詳細へ
に、結構表情が違いますので、別商品として登録しました。

お気に入りのほうを選んでくださいね☆

それぞれ2個ずつあります♪
その2個のどちらか、というのは選べませんので、
ご了承ください☆



それにしても、どんだけポストカード入れたいねん!


ってくらいに、同じようなサイズのかごばっかり更新して、
なんだか、自分でもあきれるくらいなのですが、
だって、ポストカードって、可愛いじゃないですか~♪


古いのも、いまのものも大好きで、
もうたくさんあるのにーと思いつつ、
まだまだ欲しくなってしまう小さな幸せのひとつです。


130319card.jpg

古いカードも更新しました。→→詳細へ


えへ。やっぱり可愛いな♪

と、更新していて幸せになります☆


ほかのだれかにも気に入っていただけると、
さらにさらに嬉しいです♪


*
通販通常営業中♪ → http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALON営業予定 → SALON 営業日案内


※通販にご紹介しているアイテムは、基本的にSALONにはありません。
通販在庫と、SALONと別に管理しているためです。
実物を見てみたいと思うアイテムがございましたら、
ご来店前にご連絡お願いします。よろしくお願いいたします。






*


「立派な人は、多くをしゃべりません。
たったひと言で磐石の重みを持ちます。
何につけ、結局は最後のものは一つしかありません。
どんなに多くの言葉をついやそうと、私たちはたった一つのことしかいえないのです」
                     ([美しくなるにつれて若くなる]より



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

