
 --, -- --:--

本日はSALON♪

 29, 2013 12:26
本日は、SALONの営業です☆


130325card.jpg


大好きなアンティーク雑貨や♪

130326smaga.jpg


ファンタアニマ!のために先行でやってきてくれている
スマガ(ロシアの作家さん♪)のベアたちとともに
お待ちしています。


今、阪急百貨店10階にてテディベアのイベントも開催中♪

昨日、うかがってきましたが、
メリーソートのチーキーちゃんが
たくさんいて、すっごく楽しかったです☆


ぜひ、合わせていらしてください♪


おまちしていまーす☆



*ちょっとばたばたしていて、
メール返信が遅れています!ごめんなさい!!!






通販通常営業中♪ → http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALON営業予定 → SALON 営業日案内




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

