スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐです!FANTANIMA! 関西展が近づいてます!

 09, 2013 12:57
ぽかぽかお天気の大阪です。

三寒四温の春・・・というわけで
体調を崩されないようにお気をつけて
健やかな春を楽しんでくださいね☆


来週は、いよいよ~♪♪
楽しみにしていたイベントがやってきます!!!


本日まで東京の丸善さんで開催されているFANTANIMA!
の関西展が乙女屋と、ご近所のブックカフェアラビク、
そして、京都の昔人形青山さんの3店舗にて、開催されるのです♪



130326smaga.jpg


乙女屋で展示・販売させていただける
レナ・スマガさんのテディベアは手のひらに載るような小さなサイズ。
(↑のさくひんです☆)

ロシアでもとても人気の作家さんなのだそうです。



夜想 特集『ぬいぐるみ』夜想 特集『ぬいぐるみ』
(2012/09)
不明

商品詳細を見る



に、レナ・スマガさんに関する記事が載っています。


レナ・スマガさんに関することが、
かなりたくさん書いてありました。

展示作品ではありませんが、作品画像もありました。


130409lena.jpg



関西展は4月15日~22日まで(水曜おやすみ)

この期間を逃したら、次にレナ・スマガさんの作品に会える機会は
なかなかりませんので、ぜひいらしてください。

通販対応も可能なので、(初日と数日は店頭優先になりますが)
よろしくお願いいたします♪


FANTANIMA IN 関西展について



レナスマガさん以外にも、様々なロシアのぬいぐるみたちが
やってくる予定で、私もとっても楽しみです!!!!


また、随時、ブログも更新しますね☆



ではでは、みなさま、今日も美しい春の一日をお過ごしください♪


4月15日からにお会いできるのを楽しみにしています!!!!


いつもありがとうございます♪




***通販お休みのお詫び***

4月10日から13日まで出張にでるため、
メール返信を含むすべての通販業務をお休みいただきます。

4月9日正午までにご送金が確認できましたものに関しては、
9日に発送手配いたしますが、
それ以降の場合は、お振込み後、発送までしばらくお時間をいただいたり、
メール返信の対応にお時間をいただくことになってしまいます。


初めてオーダーのお客様にはご不安な思いを抱かせてしまうかもしれません。

・・・・申し訳ありません。


その旨、ご理解をよろしくお願いいたします。




受注は受付ていますが、
返信と発送業務はお休みいただいています♪
 
お買い物カート→ http://otomeya.ocnk.net/


乙女屋SALON営業予定 → SALON 営業日案内


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。