スポンサーサイト

 --, -- --:--

えへ~~*

 18, 2013 22:56
こんばんわ~☆

拍手メッセージからメルマガの感想、
とっても嬉しいものをいただきました。

嬉しいです!ありがとうございます♪


そして、乙女屋SALONも楽しく時間を過ごせました☆

不思議可愛いFANTANIMA!たちのおかげで、
初めてお会いするお客様二人☆

乙女屋SALONの閉店後は
共同開催中のアラビクさんへ。

アラビクさんでは、ちょうどとある作品を、
お嫁にもらっていただくときに居合わせることが出来て、
私も大好きだった子で、
そして、なにより、まるでその方にあうために、
はるばる遠くからやってきたのでは?と思うくらいに、
とてもお似合いの方で、
一緒に、その子のかわいさを、にやにやしちゃいますね~♪
とお話できて、私もにやにや・・・・!


ええ!もう、このために、
誰も来ない日も、もくもくとひたすら事務作業や、
梱包作業をしている日も!
なにもかも、このような、
やーん、いい年してこんなににやにやしちゃって!!!
という、心の奥からの、理性なんかよりももっと大切な
心の幸せの為に、お仕事しているなぁ~
と本当に幸せな感動をもらいました。


・・・・にやにやしようじゃありませんか!

気持ち悪い?

そうでしょうか?

なにかを貶めようとしたり、
悪事を働くような薄気味悪いものではなく、
自然と、もう、こぼれ出る笑み!
これほど、人を幸せにすることってあるでしょうか。

私は、いつも、ブログを書くとき、
お客さまからいただくメールをみるとき、
メールならまだしも、
オーダーいただいた事務的なオーダーフォームを、
「いや~~!おすきそうだもの!」とか、
「これとこれをいくか~~!」なんて、
ひとりでにやにやしながら、ええ、今も。!
にやにやしながらパソコンしています。


いつもどこでも場所を選ばず・・・
というわけには、ちょっといかないかもしれませんが、
許されるときには、いつだって、
心を解放して、心の赴くままに表情に出して、
可愛いね、だって、可愛いんだもん!と、
言い訳にもならない言い訳を携えながら、
楽しくお話できたら、なんて幸せかしらと思います。


そんな再確認をさせていただけたアラビクさんで
現在展示中の作品からいくつか!!!

130419vino1.jpg

猫好きにはたまらないと思うのですが!!!!

約22.5cmのモヘアまっしのろねこちゃん。

おめめはぐるぐるに、リアルなブルー!


まゆげとおひげも、
ばっちり表現されています!


にゃーーーん!


130418vino.jpg


画像だとわかりにくいのですが、
おめめの周りにも、とても繊細に睫毛が表現されています。

もう、この印象的なおめめに、
たまらない毛の映え具合!

猫と暮らす私ですが、
いやーーー!猫!!!猫です!

すごいです!


夜に室内撮影で黄色っぽく?
写ってしまいましたが、まっしろです!

・・・・・あのかたのおうちの
あの猫ちゃんに似ていると思いますが~~??

なんて思ってアップ♪


130419vino2.jpg

ちょっぴりベージュのコもいます。

この猫ちゃんたちは、別売りです。
同じ作家さんで、
ロシアの方 ヴノグラドヴァさんの作品です。

詳細へ


このこたちは、アラビクにて展示販売中♪

ぜひ、会いにいらしてください。

お人形のお友達にもなれそうな、
個性のあるこです。


~4月22日までのFANTANIMA!のための作品です。

この機会を逃すと、次に会える機会はわかりません。

ぜひ、実際に会いにいらしてくださいね☆

遠方の方には、ご希望をいただけましたら
詳細画像や、太陽光で撮影した画像もお送りいたします。


ぜひ、よろしくお願いします♪


◆◆お知らせ◆◆
品切れがつづいていました久保田恵子様のCDが入荷いたしました!

詳細へ


リラックスできる音楽です☆


4月24日~5月6日は、<幸せを贈る>をテーマに、
恒例☆3回目になる<Porte Bonheur>展♪

乙女屋からの参加作家様情報を追加しました♪
とっても愛らしい♪新しい作家さんです☆
<Porte Bonheur>展情報 →◆◆◆


乙女屋通販→http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALONは4月15日~22日までの間、FANTANIMA!開催につき、
13時~19時にて営業♪
 
※期間中水曜のみお休みです。
ご近所の珈琲・書肆アラビクと一緒に合わせてご高覧にいらしてください。
ほかではなかなか会えない一期一会の作品たちをご覧いただけます☆





スポンサーサイト

COMMENT - 1

Fri
2013.04.19
23:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

