
 --, -- --:--

あと3日~~ 「Porte Bonheur」

 04, 2013 10:18
モッコウバラと、ジャスミンの花が、
次々と花開き、
生命力が溢れる春の風。

明るいお日様と、
ひんやり冷たい空気に幸せを感じますね。


モッコウバラに白があることを、
今年、初めて教えていただいたのですが、
気にして歩いてみたら、
わりとありました!白いモッコウバラ!


街にもっと、お花や、
大きな木が増えて、
公園ももっとたくさんあればいいのにな。



さてさて、余談はさておき・・・!


4月24日~スタートしていました、
3回目の「Porte Bonheur」展も
残りあと3日です!



1305041.jpg

今日は、オカイモノカートに、
ベビーチャムさんがたくさんもってきてくださった
アンティークレースの中から、

貴重なチュールに手刺繍のカーテン!

カーテンて便利なんです!!!

日よけに使っちゃうと少し不安ですが、
壁際にかけたり、キャビネットにかけたり、
西日のあんまりかからない北向きの窓なんかだと、
大丈夫かもしれません。

アンティークのレースの向こうに透けて見える世界って
たまらなくロマンチックで、
時を越えた、不思議ななにかを感じるような気さえします。

状態のよいものが(なにせ、カーテンなので・・・)
なかなか少なかったりしますし、
あっても、とても高かったりしますが、
チャムさんのこちらは、プライスとクオリティが
とても納得!というか、お値打ちプライス!

このお値段とクオリティーで
私は探す自信ないです~~
(昨年、一ヶ月パリいたけど、ぜんぜんなかったです~~)

130504.jpg


お部屋の模様替えに、ず~~っといろいろと
役立ってくれると思います!


とってもおすすめです☆


1305042.jpg


こちらは、とってもレアなもの♪


シルクに名画がプリントされた
葉巻のラベルになるまえのデッドストック。

シルク素材にプリントタだなんて、
なんて贅沢なのでしょう~~


時を経てきた色合いも、美しいです。

パッチワークされる方や、コラージュに、
二度と手に入らないアンティーク素材は、
特別な世界を出せますね☆

こちらもとってもおすすめです!


フレームにいれて飾るだけでも、
本当に美しいです~♪


そして!

この画像の下に敷いているのは、
手作業によるマルチーズレースとシルクのクロス。


1305043.jpg

テーブルの上を美しく彩ります。



本日、この3点を更新いたしました!


チャムさんのアンティークたちは、
5月6日に搬出されますので、
通販受付は5月5日深夜まで♪


お見逃しなく!



お買い物は→◆◆◆



そして、SALONはあと3日です!!!

次回営業は未定です~~!!!




みなさま、素敵な1日を♪


いつもありがとうございます!



乙女屋salonは現在イベント開催中

4月24日~5月6日は、<幸せを贈る>をテーマに、
恒例☆3回目になる<Porte Bonheur>展♪


<Porte Bonheur>展情報 →◆◆◆





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

