スポンサーサイト

 --, -- --:--

ありがとうございました☆[Porte Bonheur]無事終了♪

 07, 2013 11:32
[5月1日には、幸せを願って、すずらんを贈る]という
フランスの素敵な風習にちなんで
GUIGNOLさんとコラボレーションで開催いたしました
3回目のイベント [Porte Bonheur](4月24日~5月6日まで)
本当に、皆様のおかげで、
たくさんの笑顔のご来店があり、
嬉しい、幸せな時間をたくさんいただきました。


来年は、もっと、できることがある!
もっと、伝えたいことがある!

そのために、もう、すでに今から準備を始めてしまうくらい!
(→ いや、本当に!)
今年は、熱い愛や想いをたくさんいただき、
私も、燃え滾るものを手にすることが出来ました!


お届けするノベルティーも、
予想以上の参加者様の数でしたので、
予定より贅沢にお届けできるかもしれません☆


とにかく、本当に嬉しくて、ちょっとまだ、
いま、気持ちの整理がついていません。

とにかく、とにかく!!!


ありがとうございます!!!!!!



もう、ただただ、いまは、その気持ちです。



通販対応が、本当にできなかったことが心苦しく、
来年は、ちょっとなにか考えたいと思っています。


そして、しばらく乙女屋SALONは営業未定。
その間、もちろん、

通販に専念いたします!


130430.jpg

チャムさんからのアンティークレースたち、
通販用に素敵なものを置いていっていただきましたし、
乙女屋在庫も実は、たんまりたんまりいろいろあるので、
そちらも合わせて☆

作家作品にかんしては、高橋千夏さんのすずらんコサージュ2点、
かわい金魚さんの文化人形ちゃんと、小さなコサージュ(すずらんではありません)
桃源郷ちゃんのビゼットちゃんを更新予定です。

130502tto1.jpg
(桃源郷作 ビゼットちゃん)


(そのほかの作品は、SALONにて完売いたしました。
私もびっくりです! )



5月9日~11日まで出張が入るのと、
今日もいろいろ仕事がたんまりなので、
ばたばたしておりますが、



とにかく、本当にありがとうございました!!!!



これからやってくる新しい季節が、
どうぞ、すべてのみなさまが
自分の感性を大切に、大事な人々に囲まれて
美しい時間を過ごせることを心から願っています。











スポンサーサイト

COMMENT - 1

Wed
2013.05.08
10:36

saya #-

URL

土日営業していてくれると地方から大阪に行く人にとってとても嬉しいです。
ぜひ土日のできる限りの営業をしていてほしいなあと思ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

