スポンサーサイト

 --, -- --:--

次回更新は5月19日♪

 15, 2013 19:13
大阪はすがすがしい風の気持ちよい
とても穏やかな一日でした☆


満開の薔薇たちは、
きっと綺麗に咲いているだろうな~~

中ノ島図書館や、
宝塚ガーデンフィールズにおでかけしたくなる誘惑を
思い浮かべながら、今日は、一日、通販の為の
パソコンのお仕事をしていました♪


次回更新は、おかげさまで
大盛況をいただきました[Porte Bonheur]展の通販対応です

が!


その前に
乙女屋オカイモノカートの全体的なメンテナンス作業。


ついつい、ご紹介ばかりに気をとられて、
在庫の調整や棚卸し業務の細かいことが、
カートから遅れてしまっていたりしたので、
ずっと気になっていたのです。


まだまだ、本当は訂正したいことたくさんですが、
とりあえず、時間許す限り、メンテナンス。



・・・・・以前、約10年ほど前?

通販だけのオトメヤだった頃に


「乙女屋さんのHPは、
私にとってとても手入れをされた美しいお庭のような存在です。

HPを訪れると、そのような気持ちになります」


というような、とても嬉しいメッセージをいただいたことがありました。



WEB通販でありながらも、
WEBだからこその隔たりや、リアルではないけれども、
心の中にある、現実とは少し違う夢のような存在。

それは、どこか旅行先で出会う景色のような、
本来の自分自身に出会うための何か。

そのような存在として、
HPを訪れてくださったことがとても嬉しく、
大事にしているメッセージのひとつです。


なのに、ここすうねん、本当に手入れが行き届いていなくて、
いつも、ずっと気になっているのです。


本当はHP(http://www.otomeya.net)も充実をさせたいと思いつつ、
先月、少し手を入れたものの、
まだまだ、納得できず。

WEB通販、ブログ、HP、
SALON、イベント企画、マネージメント業務・・・・

そのほかのことも含めて、
全体として、ひとつひとつが、
ハーモニーを奏でることで
様々な人に幸せと豊かさが流れるようなそんな環境が、
きっと作れると思って、いま、そのために、
いろいろと準備中です。


きっと、できる!と、信じて、
皆様も、暖かく、見守っていただけると幸いです♪

といわけで、前置きが長くなりましたが、

オカイモノカート、少し変わりましたので、
よろしければ、ぜひご覧くださいね♪


*


うさぎと暮らす 2013年 04月号 [雑誌]うさぎと暮らす 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/19)
不明

商品詳細を見る


にも掲載していただきました
吉田キミコポストカードのWEB新商品や♪

130515.jpg


少年と少女、お人形が描かれた重厚感のある
油絵の作品のポストードなどをご紹介いたしました♪

1305151.jpg


乙女屋オカイモノカート内→ 吉田キミコリスト




吉田キミコがオーナーの
吉祥寺・井の頭公園内のうさぎ館では、
これらのポストカードを実際に手にとってご覧いただくことが可能です☆


この季節の井の頭公園、
とても気持ちが良いです♪

お近くにお越しの際は、ぜひ、お出かけくださいね☆


*



[Porte bonheur]作品たちは、
1点ものがほとんどなので、楽しみにお待ちくださっている方のために、
お買い物カート更新を事前告知制にしています☆

130515ti.jpg

5月19日更新予定 高橋千夏さんの作品♪
今年の新作のすずらんリースです☆
ほんのりピンクの優しいお色☆



ご期待くださいませ♪



ではでは、また明日~♪


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

