スポンサーサイト

 --, -- --:--

6月7日午前11時 高橋千夏新作更新♪

 06, 2013 19:58
130607okiniiri.jpg


ごきげんよう♪
乙女屋です。

昨日で、お手伝いででかけていました
百貨店のイベントが無事に終了いたしました!

百貨店のイベントのお手伝いは、3箇所目。

ひとことに百貨店といっても、
そのお店ごと、フロアーごとに、
様々なことが違い、スタッフさんも、お客様にも、
いろいろなかたがいらっしゃるので、
とても勉強になります。

”乙女屋”としてではなく、
”モノを売る”ということのお勉強をしたかったので、
乙女屋として出店はしなかったのに、
偶然、乙女屋のアイテムを手にとって
ご購入くださった方の何人かは
乙女屋でオカイモノしてくださったことのある方で、
不思議に嬉しい偶然でした♪

お買い物くださった皆様、
ありがとうございました。

そして、前回のブログ記事、
嬉しいコメントをたくさんいただいて、
拝読していて、涙でそうになりました・・・・

なんて、優しくて、美しい人と出会えたのでしょう!

おとめやを始めるまで、
世の中で、私だけがキレイゴトをいつまでも手放せない未熟な人間で、
みんな、ウマクやっていくために、
必死で生きているんだ、私の大事に思っていることなんて、
生きていくのに役の立たない、どうでもいいことなんだ、と
いつもどこかで、自分を卑下するしかないような環境にいました。
でも、それを辛いと思うことさえ、自分が悪いと思ってしまうような
そんなところがずっとありましたが、
が、おとめやを初めてからで会う皆様は、
それまでの私が出会ったことのないような、
どこに、こんな素敵な人たちがいたの!と、
”ああ、世界はこんなにも美しい!”と、
これは、たしか、小川洋子さんの小説の
何かの帯に書かれていたコピーだったとおもうのですが、
そんなことを、思える出会いが何度もありました。

今回頂いた、拍手コメントも、そうでした。
嬉しすぎて言葉にならないので、
こちらからのお礼でゴメンナサイ。

130607mukasi.jpg


好評だったので、こちらも、少し昔の画像☆
このなかで1つ残っているのは・・・・

フレンチシャビーアイアンシェルフ


アイアンにほんのりピンクのペイントがシャビーにしてあって、
ガーデンの壁面などにグリーンを入れるととても映えると思います☆

こんなにかわいいから、
きっとすぐ売れる~♪と思って、うきうきしていたのに、
いまだ、在庫アリです。

ガーデンの、模様替えにいかがですか?



そして、タイトルとなっている本題の前置きがすっかり長くなってしまいました!


本題!


明日 6月7日 午前11時 
高橋千夏さんのコサージュ4点更新します♪



前回、人気だった

130607tinatu2.jpg


”折折薔薇とジャスミン・ビオラ・すずらんのコサージュ”

に加え


130607tinatu1.jpg


”折々薔薇とビオラジャスミンブローチ”
”シルク羽二重ブローチ” 

です♪


ブローチタイプのもの、
いろいろなところで、遊べるので、
とっても便利で楽しいアイテムです♪


特に

私のお気に入りは、小さな薔薇が単品のシルク羽二重薔薇♪

コサージュのかさねづけや、
レースやりぼんをコラージュしても素敵なのです☆

130607la.jpg


んね~~

もう、大好きで大好きでたまらない


梅雨入りして、偏頭痛持ちの私には
ちょっと辛い季節のトーライ。。。

可愛いお気に入りで、
うっとおしさなんてふきとばしちゃえ♪


というわけで、
こんな季節ほど、お気に入りを傍に置いてみてはいかがでしょう☆


6月7日 午前11時 高橋千夏新作アップです!



130607tinatu.jpg

高橋千夏リスト

時間になるまで、作品たちは更新されません。

6月7日11時以降にアクセスお願いいたします♪



いつもありがとうございます~♪



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

