
 --, -- --:--

入荷情報★

 15, 2013 01:11

130614hanagara1.jpg

「花柄」・・・・おんなのこによる、おんなのこのための、ほんであります

2011年月間で発行、2013年は別冊として2冊発行。
今年、2013年は「季刊 花柄」 春夏号として入荷いたしました♪

独特の”オトメ”な世界で編集された小さな冊子。

編集の方のこだわりの世界がよくわかります。
様々なアーティストの長所を上手にまとめ、
編集の方の世界観がとてもよくでている可愛い本です★

130614hanagara.jpg


[季刊 花柄 春夏号」購入へ


バックナンバー、少しだけ入荷しました。
部数限定の為、ほぼ完売に近い状態のようです。

今回 季刊号も、お見逃しなく★


*


130614pink.jpg



そして、待っててくださる方、いらっしゃるでしょうか♪

居てくださったら嬉しいです


約5ヶ月ぶりの通販入荷♪

ピンクロゼッタさんのお花のブーケ3点更新です。

6月15日(土曜) 21時~

ピンクロゼッタ


時間より前には表示されません、
この時間以降にアクセスお願いいたします。



130613pink.jpg


関西は、本当に猛暑がひどいです・・・・。

明日こそ、雨が降りますように。

少しは涼しくなりますように・・・・。



7月13日(土曜)は、京都で1日限りのカーニバル♪


130713c.jpg



わいわい♪楽しい時間をごいっしょしましょ★

この日は、乙女屋の出店アイテムは、
イベントテーマでもある楽しい音楽たちをメインに♪

いつもお店で販売しないような古着アイテムなんかも、
フリマ感覚で持っていってみようかな?と考えてみたり
していますが、気が変わったらごめんなさーい!
(なんていいかげん!)


でも、もうひとつ、ちょっと考えていることがあるから、
どっちにしようかな♪

と、お祭り準備を空想して楽しんでいるオトメヤでした♪

気楽に遊びにいらしてくださいね★


19時からのパフォーマンスにも出演させていただくので、
こちらもぜひ♪



ではでは、ピンクロゼッタさんたちのお花、
よろしくおねがいしまーす♪




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

