スポンサーサイト

 --, -- --:--

こんにちわ★

 16, 2013 17:09
こんにちわ★乙女屋です。


今日も、大阪は猛暑です~
そちらは、いかがでしたか?

私は・・・いろいろ思うところありながらも、
とりあえず、労働です。



昨日更新しましたピンクロゼッタさんの作品たち・・・・


130616ohana.jpg

アネモネの色が、
微妙な美しさで、まさにこれは、
ピンクロゼッタワールド~~

と大好きな作品。

お求めはこちらのページ


130616ohana3.jpg

(・・・ちょっと赤み強めで写ってしまってますね。
ダメですね・・・本当にすみません。何年通販やっとんねん、ですね。
反省です、実物には、一枚目の画像が近いです)



↓こちらも、実物に近い色。


130616ohana1.jpg


思うところがあって、撮影やり直しました。

・・・が、やっぱり気にいらないです。

最近、写真が本当に不調・・・・。


もともとプロだったわけじゃないから、
いつが調子よかったのかといわれると、
なんとも答えに困るのですが、それでもなんでも・・・・
とにかく、しっくりこない、ぐっとこない、自分的に。


どうしたものかと、うなっております。



こちらはちょっとばかし、
お気に入り。

130616inori.jpg

France アンティークホーリーカード
France ブロカンテ ルルドのスーベニールミニフレーム(→お求めはこちらへ!)
Pink rosetta 野草のブーケ (→お求めはこちらへ!



古い雑貨・・・って
なんで、こう、わくわくするんでしょうね♪

美術的価値があるわけでもないし、
何かの役も立つわけでもないし、
プレゼントできる人も、そうとう限られた嗜好品なのに。


130616me.jpg

France ブロカンテ ルルドのスーベニールミニフレーム(→お求めはこちらへ!)


常識的な事項を並べてながらも、
でも、理屈にならない 心の中から湧き出てくるような、
”好き”という気持ち。

一番大事にしたい、なにかだなぁと思います。





。。。。でも、それって自分だけでは、
やっぱりちょっと寂しいから、
誰かも必要としてくれて、
それで誰かが笑顔になってくれたら、
もっともっといいのになぁ~と思ったり、します。


考えすぎても、仕方がないので、
こつこつと、目の前のことを 丁寧に
自分なりに できるかぎり 美しく
作業をこなしていきたいと思います。



ご好評いただき品切れとなっていました
Silent music 久保田恵子さんの音楽たち
再入荷いたしました。

silemt music



心に静かな風が流れて心地良くなるような。。。。
澄んだ 静かな 音楽です。




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

