スポンサーサイト

 --, -- --:--

やりなおすーーー!

 19, 2013 17:55
わーい!

雨♪

恵みの雨の大阪です!


おでかけのかたにとっては憂鬱な雨だと思いますが、
本当に長く雨が降っていなかったので、
雨がなくては、困ります。

町のあちこちや公園、山の木々たちも、
きっと喜んでいるでしょう♪

雨上がりのくちなしの香りも、とても大好き。

梅雨はこうでなくちゃあね!



130619mukasi.jpg

(2011年5月の乙女屋SALON.
かわい金魚さんのお人形さん。大切な作品。
展示のみの非売品でした)


こういう雨は、乙女屋SALONの空間が
私はとても大好きなのですが、
今日は自粛して、お仕事に専念。


通販通常営業中。
そして、4月24日~5月5日で開催していました、
ポルトボヌールのノベルティーの制作最終仕上げに向けて、
ばりばり作業中!


お届けまであと少し、
お時間くださいね、お待たせしていて申し訳ありません!
(例年、大体このくらいの時期です。
予定より遅れているわけではありません~!)


130618bear.jpg


昨日の、この子。

オカイモノカートページを作りたかったですが、
やっぱり写真が不調。

こんなのでは、なにも伝わらない。

お天気がよくなったら、
撮影しなおしたいと思います。


完璧とはいかなくても、
今の自分に出来る最善は出さなければ、
ベアにも、お客様にも失礼だし、
自分自身の成長にもなりませぬ。



130619bear1.jpg



きゅうきゅうの籠。

一緒に入っているのはシュタイフのうさぎさん。

わたし、このコ、すごーーーーーく

大好きで、本当は売りたくないくらい
大好きなのですが、
やっぱりそういうものこそ、ご紹介していかないと、
私が大好きな乙女屋ではなくなるな、と思うようになり、
大好きなものほど、ご紹介しなくては!と
思うようになっております。


私以上に大事にしてくださる方に、
出会えたら、嬉しいな。


このうさぎさんの画像もぜんぜんよくないから、
今日は、妥協の更新はやめ!

別のお仕事がんばって、
かわいい写真、とりなおすーーーやりなおーーす!!!

ので、今日はこんな感じで、
もし、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、
ゴメンナサイ!のブログでした。

あ!<火曜日のレース>を楽しみにしてくださっているとの
拍手メッセージ、すごーく嬉しかったです!!!



乙女屋 通販通常営業♪
美しくロマンチックをお届けします★


http://otomeya.ocnk.net/


SALONはまだまだしばらくお休みです。




すこし ふるいけど 大好きな本♪


リンダ・マリンズのアンティークテディベアリンダ・マリンズのアンティークテディベア
(1998/06)
リンダ マリンズ、安東 紀夫 他

商品詳細を見る



これも・・・♪

アンティーク好きが作る テディベアとラビットアンティーク好きが作る テディベアとラビット
(1998/12)
泉 木の実

商品詳細を見る



ベアに興味を持ち始めて、
まだまだ憧れだったころ、
いつも この2冊ばかりを見ていた。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

