スポンサーサイト

 --, -- --:--

夏ですね~♪

 24, 2013 16:01
今日は久々にまた暑かったような気がします、大阪です☆

でも、今年は生活習慣を変えて、
健康に気をつけてみたら、
わりと、夏もがんばれそうです☆

無理なスケジュールは入れないようにしつつ、
仕事を楽しむようにしています♪


毎年、夏の前に”初夏の和骨董”をして何年かしら。

今年は、イベントとしてはやらないのですが、
そんな気分を少し味わえる作品が、
かわい金魚さんから届きました♪


130723kingyo.jpg


古布のさまざまな柄や、金魚さんの手染めの花弁で
作られた大きなコサージュ♪


130725kingyo.jpg

ぺたんこのデザインなので、
アクセサリーとして使いやすそうです♪

【バーゲンブック】 大正・昭和のかわいい着物地銘仙でつくる小物とスカート【バーゲンブック】 大正・昭和のかわいい着物地銘仙でつくる小物とスカート
(2010/03/01)
誠文堂新光社 編

商品詳細を見る


に作品が紹介されたこともある金魚さん♪

和の布つかいのセンスは
ほかの人には、まねできない世界観がとくに際立ちます♪

日本人ですが、
あんまり和のものを上手に使いこなせない私ですが、
金魚さんの和布使いはだいーすき♪

このコサージュは、私もとってもほしい!!!


130725kingyo1.jpg

小さなうさぎちゃん入りの柄が、
きゃん♪と、こころときめきます☆



新しいくりくりに載せてもらいました~♪

と、教えていただいたのですが、これであっているのかな?


くりくり No.12くりくり No.12
(2013/07/11)
くりくり編集室

商品詳細を見る




私、まだ確認できていないのですが・・・・



かわい金魚さんの作品と、
野うさぎマーケットにも参加してくださっているnikibittさんもご紹介されているそうな♪


お顔ブローチの作品も更新します♪

7月25日午前11時にオカイモノカートにアップします!


お祭りのような楽しい気分をお届けできるとうれしいです!


乙女屋でご紹介しているかわい金魚さんの作品は♪
かわい金魚作品在庫リスト




追伸!今日から阪急百貨店梅田店にて中原淳一さんの展示ですよ~♪


しあわせの花束―中原淳一エッセイ画集 (コロナ・ブックス)しあわせの花束―中原淳一エッセイ画集 (コロナ・ブックス)
(2000/03)
中原 淳一

商品詳細を見る


一番 好きな本かな☆


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

