
 --, -- --:--

vintageフィードサックのお花たち♪にるんるん♪

 06, 2013 23:57
8月8日夜8時~スタートの桃源郷 SUMMER FAIRのための
撮影やページつくりをもくもくと進めています。

130808co1.jpg

vintage フィードサックを使用して、
小さなお花がつくられていたり、葉になっていたり・・・

ピンクとパープルのパステルなお花でまとめられていて、
アクセントにガラスの赤いイチゴが入っています


同じシリーズの別作品のものでは、(下の画像作品。)
小花のフィードサックがわかりやすいように少し大きめにトリミングしてみました


130808cosa.jpg

こちらは、お花の色がだいぶ印象が違います

さわやかなふかふか

ふわっふわっっ

の白いお花に、先端だけレモンのカキ氷みたいな配色でイエローが



パステルカラーのピンク×パープルは永遠に大好きなゴールデンコンビ

だけど、このふわっふわにプラスイエローな組み合わせは
桃源郷ちゃんだから思いつくデザインよねぇ。。。。。


どちらもそれぞれに魅力たっぷりなコサージュたちです



コサージュたちは、全部で10点ご紹介します!!!!

それぞれ可愛くて迷っちゃいますよ~~~


お気に入りを見つけていただけると嬉しいです


web限定のFAIR!!桃源郷 SUMMER FAIR♪


130808tougen_20130805182607928.jpg


8月8日夜8時~


WEB会場→桃源郷カテゴリー



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

