スポンサーサイト

 --, -- --:--

8月12日アンティーク小物♪キャミソールなど更新♪

 09, 2013 15:51
どきどき・・・・!

でした 6年ぶりのWEB限定 SUMMER FAIR!


130809chose1.jpg

いちばんにお嫁入りがきまったのは、
桃源郷ちゃんの人気シリーズ! モンプチラパンちゃん!

130809chose.jpg

お客様とのやりとり スムースに進んでいます♪

いつかご縁があるといいなと、
憧れて待っていました・・・なんていう趣旨の嬉しいメッセージに感激。

アップの時間に合わせて待っててくださったようで、
本当に感謝です。

無事に到着し、実物も愛していただけますように♪


2枚の画像は、オカイモノカートにも未使用でした♪

本当に可愛くって、撮影のたび、
更新の画像処理のたび、きゅんでした。


撮影に使用したアンティークのチュールレースの箱。

130809hako_20130809150725a92.jpg

イギリスのもの。
紙の箱にチュールレースがコラージュされたものです。

こちらは、

8月12日(月曜) 午前11時に
otomeya セレクトアンティークFAIRとしてアップします!


箱のほかには・・・・
桃源郷SUMMER FAIRのコーディネイトに使いました
アンティークの手刺繍ホワイトキャミソールとワンピースも更新♪

130809code.jpg
( france antique キャミソールワンピース・france antique キャミソール ともに8月12日更新)

コーディネイトしているコサージュは♪
現在 FAIR中の桃源郷ちゃんの作品♪♪♪

130809cross1.jpg
(桃源郷作 コサージュ →◆◆◆

vintage フィードサック 水玉と水色の葉が くしゅっとさりげなく。
元気なイエローが、さわやかなホワイトに儚く配色。
挿し色になるガラスのイチゴがちょこりんと。

カラフルな印象ですが、
小さめのサイズ感と、vintageフィードサックならではの
落ち着いた生地の質感で、さりげなく、いろんなお洋服にあなたらしさをプラスできます。

とてもおすすめ♪
ぜひ、お気に入りの加えてもらえると嬉しいです♪

130809code1.jpg

8月12日更新のキャミソールワンピース、
これまた、とっっても可愛いです!

france antique 手刺繍でローウエスト♪

上質なコットンの、この質感がたまらなく大好きで、
今のものにない、やさしくあたたかなのに、夏は涼しい肌さわり。

130809op1.jpg

ウエストの両端に、ギャザーがよっているの、わかります???


ウエストからスカートすそにかけて


130809op2.jpg

ローウエストなところに、このギャザー!

なんとも大好きなデザインですが、
実は、なかなかないのです!!!


130809op.jpg

状態もとってもよく、目だったシミはありません。
エクセレント!といえる状態です。


夏は、さらりと一枚で着ても幸せ。

冬にも中にタートル黒セーターをいれて、アンダーにペチコートをはいて、
黒のタイツに、ウエスタンブーツとか合わせるコーディネイト、大好き♪
うえからほわほわのモヘアのカーディガンとか重ねて・・・・♪

手刺繍コットンのワンピースは、年中お付き合いできるお洋服です♪

ちなみに、画像でコーディネイトしているコサージュは

130809orenge.jpg

◆◆◆

小花の印象が愛らしい葉に、イエローのお花♪イエローのリボン♪
クラシックであったり、まあ、もちろん可愛いんだけど、
ある意味、定番よね、といえるコーディネイトに新鮮な印象を与えてくれます♪

こちらもとってもおすすめです☆

ワンピースやキャミソールたちは、
永遠に好きなアイテムなので、同じものは見つかりませんが、
これからもずっと追求していきます♪

コサージュたちは、今回限りになる可能性が大なので、
悩んだ方は、ぜひ、コサージュをおすすめ☆☆☆

ほかの人には絶対作れないし、
桃源郷ちゃん自身も、今後作るかどうか未定なので・・・・。


そして、コサージュ以外のアクセサリーも、
8月12日に更新予定♪

130809cross.jpg

france vintage ロザリオ・・・・♪

こちらも、素材感がたまらなくよいです。


どれもこれも、本当~~~に!

スペシャルにお気に入りのアイテムだけを、
この夏はご紹介いたします♪

ぜひ、楽しみにしててくださいね~♪



130807tougen.jpg


桃源郷 SUMMER FAIR開催中!!!!

WEB会場→桃源郷カテゴリー

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

