スポンサーサイト

 --, -- --:--

お店やっててよかった☆と思うこと♪

 25, 2013 12:21
大雨の大阪です。

昨日は、ちょうどなんだかしっとりとしたお天気で、
猛暑ではなく、夏にしては奇跡的な心地よい小雨。

今日の大雨も、なんだか昨日の続きの、
美しい音色の続きのような気がいたします。


大雨になると、おでかけいやだなーとも思いますが、
でも、こういうお天気は大好きで、
営業じゃないけど、SALONへいこうかとか、
それとも、いつも人がいっぱいの喫茶店やお店に行こうか、
そうしたら、あの空間を、きっとひとりじめ!
なんて思ってしまうと、どきどきがとまらなくなり。
大慌てでおでかけの準備を始めてしまいたくなったりします。


130821lace.jpg

先日、ご紹介のレースが、お求めいただいた方のところへと
無事に届いたようで、そして、とても嬉しいメッセージをいただきました☆


「昨日、無事に届きました。
大切に梱包されたレースを目にした途端、
あまりの繊細さにびっくりしました。

色々な方の手元から旅してきたレースは新品のレースとは違って、
不思議な優しさを感じました。

乙女屋さんの大切な思いも乗せて来たのでしょうね。

私もその思いを引き継ぎ、大切にしますね。」



・・・・嬉しいです・・・・・(感涙)。


大好きなものだけど、
私が独り占めしているより、
こうやって、誰かに大事にしていただけることって、
本当に幸せ。


お店をやっていて、本当によかった。

心から、また、そう思えるメッセージ。


本当にありがとうございます!!!



これからも素敵な宝物、ご紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

130821pinks.jpg

ピンクロゼッタさんの薔薇ブーケ、
更新しました分は完売になりました!

ありがとうございます!


あと2点ございます♪

近々、ふわっと、ある日、突然更新する予定ですので、
ほしいなーと思ってくださっている方がいましたら、
ラストチャンスです!
どうぞ、オカイモノページを見守っていてくださいね☆


ではでは、みなさま、素敵な日曜日を・・・・


いつもありがとうございます!


乙女屋通販通常営♪→、オカイモノページ



130824maigo.jpg

京都・銀閣寺近くのアンティーク・喫茶 迷子さんに、
乙女屋アンティークとオリジナル紙アイテムの一部をお世話になっています。
お近くにいらした折には、ぜひ、おでかけください。

120804maigo.jpg

アンティーク・喫茶 迷子




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

