
 --, -- --:--

英国♪古いピンクのテディベア☆

 22, 2013 12:35
気持ちよい秋晴れです~

みなさま、連休、いかがおすごしですか?


130922.jpg

英国の1950年ー60年代の
ピンクのベア☆

お問い合わせが多かったので、順番変わってしまいましたが、
先に更新しました☆


詳細へ


くすんだピンクにオレンジのグラスアイ!

ノージョイントでへなちょこ!

右手を

やあ!


とあげているみたいな可愛い子☆

サイズは約23cm

1309221.jpg


お顔がほんのりゆがんでいるところがまた可愛い!!!!

なんて、感じてしまうのは、なぜなのでしょうね♪


昨日は、英国旅行から帰られたばかりの方に、
最新?のロンドン蚤の市情報を教えてもらいました。


可愛いぬいぐるみ・・・あった?

と、たずねられたかたもいて、

ぜんぜんいなかった!って。。。。



仕入れでお世話になっている20年くらいお店やっているディーラーさんも、
以前はかわいいぬいぐるみ、たくさんいたのに、
もう、地方に行っても、どこにいっても、ぜんぜん会えないっていってました。

そういえば、アンティークやさんもやっていた
AMULETさんのオーナーさんが教えてくれたところによると、
イギリス人も、日本から自国のベア、
買い戻したい、という人もいるくらいだとか。


昨年、パリにいたときも、ぜんぜん!なかなかいなくて、
とても苦労したのです~~~

古いぬいぐるみたちって、どんどん生まれるものじゃあありませんから、
そこが魅力のひとつでもありますが、
出会いって大事です☆


私も、ちょっとまえ(4年前)くらいまで、
なかなか躊躇していましたが、
どうしてもどうしても忘れられなかった子を、
無理して手元においてから、結局、ちょっと高いな・・・・
と思って、でもどうしても!と思った子ほど、
かけがえない存在だなーと思います。



130922bear2.jpg





この子も、誰かのそんな存在になれたらいいね!!!!


詳細へ



おまけ☆


130922bear1.jpg


相変わらず、なぜか好きな
ベアのうしろすがた♪


130922ohana.jpg

花工房さんのお花も更新しました☆

詳細へ


おうちのベアちゃんの横に、
飾ってあげてくださいな☆



いつもありがとうございます☆


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

