スポンサーサイト

 --, -- --:--

更新しました☆

 02, 2013 12:20
何年も前から大好き♪

france brocante メタルの小さなフレーム

131002m1.jpg

131002m.jpg

詳細へ

天使のフレームは、なかなかレア☆


1301002metar.jpg


りぼんやお花のものも素敵☆☆☆


131002.jpg


少し大きさ違いや、デザイン違いで並べると、ますます幸せ。


お人形キャビネットの近くには、
布のお花をつい、おいてしまいたくなるのですが、
そのそばには、小さなフレームを置いて、
なおなお、幸せ~~~♪


時を忘れて、自分だけの時間のための、
私だけの 宝物たち。


誰かにも、そんな時間の贅沢を感じていただくお手伝いができたら幸せです。


◆宝物の言葉◆

「パブロカザルスのバッハの曲みたいに自分の仕事が美しければと思うけど、
なかなか無理ね。
でも、比べるならそういう美しさと比べたい。
隣で働く人と比べても仕方がないもの。」

松浦弥太著 →さよならは小さい声で より



こんな風に、生きて、働いて、暮らして行きたいです。




10月3日~5日まで
乙女屋通販業務お休みいただきます。

受注は可能ですが、返信および発送業務にお時間をいただきます。
心配なかた、お急ぎのかたは、この間を避けてご利用いただけましたら幸いです。

みなさまにも、素敵な秋の日々がありますように。





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

