
 --, -- --:--

暑いですが☆

 27, 2012 11:34
暑いですね~~!お元気ですか???

でも、今年は、大阪は曇りが多いみたいで、
太陽の陽射しが苦手な私としては、まだちょっぴり過ごしやすいです~~


120727.jpg

乙女屋SALONは営業をお休みいただいておりますが、

営業以外もいろいろお仕事はありますので、

おかげさまで、乙女屋として活動できる日々に、
本当に感謝しております☆


お洋服フェアとして「乙女のクローゼット」を
数年ぶりに特集しようと思って、撮影していたのですが、
ほかの業務が入ったりで、ちょっと頓挫しています・・・。

お約束していた方がいたのですが・・・・

ゴメンナサイ。


作家さんから続々入荷しています♪


1207272.jpg


高橋千夏さんの新作☆

「マーガレットとカーネーションのコサージュ♪」


1207273.jpg


高橋千夏さんの新作☆

「ミニミニシロツメのリースコサージュ」


どちらもすごーーーく!!!


かわいいです☆



Bell de Poupeeさんの画像も用意していたのですが、
なんだか、色補正が間違っていたようで、
色味が変で悲しいので、撮りなおします~~


千夏さんの作品も、Bell de Poupeeさんの作品も、
まとめてゆっくり見ていただけるように
更新準備をしていますので、もう少しお時間ください。

個別のご対応は今回は受付できません。


せっかくのお声ですが、

今回、たくさんの方が注目してくださっていて、
対応したいのですが、今回、ちょっとわやくちゃになりそうなので、

平等に!一斉に!!!と、シンプルに行くことにしました!



更新日時はこのブログで一番最初にお知らせいたしますので、
今しばらくお時間ください☆



「もう大暑はすぎたから、これからは、涼しくなるのだよ!」

と、昨日、喫茶店オーナーに励ましてもらいました☆


そうだと信じてがんばりまーす!




いつもありがとうございます☆


本日も通販通常営業です♪

→→http://otomeya.ocnk.net/




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

