スポンサーサイト

 --, -- --:--

秋の日々。。。

 15, 2013 13:27
秋の日々。。。。


イベントの始まる前の静けさ・・・・



1310132.jpg



しばらく ちょっと いろいろ準備中・・・・・。




10月19日から21日まで乙女屋通販お休みいただきます。





それまでは、通常営業です♪

http://otomeya.ocnk.net/




◆少女アリス◆

131014alice.jpg


何年経っても色褪せない名著ですよね。

インターネットの普及で、苦労しなくとも
簡単に古本も買えるようになって便利になりました。


完全版 アリス Complete Alice完全版 アリス Complete Alice
(2006/04/26)
沢渡 朔

商品詳細を見る


版元品切れですが、USEDででています。


私が最初に少女アリスに出会ったのは、
四谷シモンさんの少女人形のあったころの京都アスタルテ書房。

衝撃的な出会いでした。


でも、そのときは、そのお店を教えてくれた方が、
探していたの!とお求めになられ、
私のものにはならなくて、親しくしてもらっていた古本屋さんに
1年後くらいかかって探してもらいました。

見つけてもらったとき、とても嬉しかったなぁ。
そして、今も、大事な本です。


便利さもありがたいけど、
やっと出会えた!というときの嬉しさも大事にしたくて。

便利に買いたいときもあれば、
ゆっくり待ちたいときもある。

自分の感性を大切にして、
今を、自分らしく生きていきたいです。










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

