
 --, -- --:--

おしゃれ文化祭に出店♪

 25, 2013 22:40
台風の影響は大丈夫でしたか?

乙女屋は10月27日 
三宮にあるアヒルヤアパートメントさんの20周年記念イベント
「おしゃれ文化祭」に参加します!

そのための作品たちが、どどんと大量入荷♪

どれも、とびきりに可愛い!!!!
アイテムたちで、可愛いすぎてどうしましょう~~!です!

まずは、Rosey Aphrodinaさんから新作たち☆

131025r4.jpg

Cat リボンシリーズ♪

ブローチ、バレッタ、シュシュの3アイテム♪
アンティークカードからコラージュされた猫のモチーフが
ブローチになっています。
ブローチは取り外して、ブローチ単体、としても使えます☆

遠方の方で、乙女屋のお客様でお好きそうな方、
思い浮かびます☆

このアイテムたちは、おしゃれ文化祭の後、
10月31日からの中崎町の野うさぎマーケットでも販売しますが、
そのあと、通販対応も考えたいと思いますので、
ほしい!と思ってくださったかたがいらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください。
ブローチも、りぼんも、とても丁寧に作られていて、
完成度高いですよ!!!!おすすめです☆

131025r3.jpg

柄タイツも入荷♪

131025r2.jpg

ロマンチックでクラシックな絵柄☆

白鳥もいるので、月薔薇の世界にぴったり♪
となんだか、うきうきしちゃいます~!

黒とブルーの2色です♪

131025r.jpg

個人的にすごーーーくきゅうん
となったのは、こちら♪
<記憶のかけらのイヤーマフ>

131025r_201310252200072cd.jpg

やわらかな色合いのマフに、くしゅくしゅふわふわのフリルたくさん♪
頭の部分のカチューシャ部にもさりげなく飾りが♪
頭の大きさにあわせて、やわらかに変動するカチューシャなので、
頭がいたくなることもなさそうです。

131024r2.jpg


シンプルなお洋服にも、イヤーマフだけなら、
可愛い☆を贅沢に味わえて、
お仕事場や周囲からも特別視されずに、
幸せチャージができます♪

可愛いお洋服はきないけど、
可愛いものはすきなの~~という方にも、とってもおすすめ!

本当にきれいなつくりなので、
悪い意味でのハンドメイド感がまったくなく、
プロのお仕事です!!!


そして、さらに贅沢に!
大人気のBelle des Poupeeさんからも新作を届けていただきました!



131025b2.jpg



これまた!!!!


どんだけ可愛かったら気が済むねん!!!!!

と、関西弁でいいたくなりますね。


ほんまに可愛い。ますます可愛い。

しかも、おしゃれ文化祭にでるので!
ということで、たくさん送っていただきました♪

131025b.jpg

ミニハットもめちゃくちゃかわいいです。

131025b1.jpg


このほかにも、大好きなスミレのヘアピンシリーズとか、
すみれのヘッドドレスたちとか、
たくさんございます♪


アヒルヤアパートメントさんの20周年記念!
私がやっぱり店舗を持ちたい!と決意を固めたきっかけは、
アヒルヤさんの最初のおしゃれ文化祭で、
初めてネット以外で接客したのがきっかけでした。

店舗を維持するということは、本当に大変なことなのですが、
20年も続けているアヒルヤさんのオーナーさんは、
本当に尊敬します。
そして、なおかつ、本当に可愛いので、すごいです。


可愛いものもすき、お洋服も好き。
お人形も好き。
でも、お人形が、可愛いだけのふりふりきらきらは、違う。
そうじゃない。
空間は?絵は?

なんでもできるような気持ちになっていた。

6年前、とあるきっかけで、SALON(中崎町の店舗)にめぐり合い、
様々なことがあった。

今、いろいろ好きなままだけれど、
私が”仕事としてできるべきこと”のクオリティをもっとあげたいと思うとき、
ただ、すき~~♪で暴走したいとは思わなくて、
きちんと、ちゃんと、向き合いたいと思っている。
いろいろなものごとと、ちゃんとした距離感でいたいと思う。

そんな今年の10月27日。

おしゃれ文化祭は
可愛いをたくさんつれて、
出店します☆


1日限りのイベントですが、
可愛いものお好きな方は、ぜひ、遊びにいらしてください。


◆おしゃれ文化祭◆
2013年10月27日(日曜)
12時スタート
ファッションショー 17時~


場所 神戸レガッタ&アスレチッククラブ2F

入場料が必要です。当日300円。
黒色すみれ演奏会は別料金になります。チケット完売らしいです。

会場までの行き方→


乙女屋通販は通常営業です。

10月31日から11月4日まで少し対応が遅れます。

野うさぎマーケット! →http://nousagikikaku2012.blog.fc2.com/


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

