スポンサーサイト

 --, -- --:--

11月20日(水曜)夜9時更新☆

 17, 2013 22:04

131117tou.jpg

久々の乙女屋SALON OPEN♪

懐かしいクリスマスツリーを出して、
Belle des Poupee作品や、
高橋千夏コサージュ、
桃源郷ちゃんの手乗りうさぎモンプチラパンちゃんなど☆


やっぱり、お店にもっといたいな

と、また思いました。

・・・本当はいつもいつもお店でお待ちしてたい気持ちは、
一番、私自身があるのですけれど。

理想と現実を埋めるには、希望ばかりがすぐに叶うわけではないのです。

でも、描いて、目の前のことをがんばれば、
きっと実現すると信じなくては、始まらないですね♪


でも!でも!!!
遠方のお客様にも、支えていただいている乙女屋です!

お待たせいたしました!!!

131117sa.jpg

楽しみに待ってくださっている方がいらっしゃるでしょうか。

Belle des Poupee作品は、
11月20日夜9時に更新します!



撮影がまだ終わっていませんが、Sweet Nolstalgia作品も、
1点お預かりしているので、そちらもこの日に更新予定☆

こちらのブログで詳細をお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ☆


乙女屋通販通常営業
http://otomeya.ocnk.net/



次回 乙女屋営業は 11月22日(金曜)14時~18時 23日(土曜)14時~18時

その次は、イベント!


131207t.jpg

131207t1.jpg


とてもとても楽しみにしているイベントで、
文章を・・・と思うも、なかなかうまく、言葉になりません。


でも、・・・・これが、おにんぎょうなんです、と心から思う。

私にとってとても貴重な、私にとってのお人形を作ってくださる
大切な作家さんの個展を開催できることになり、
本当に光栄です。


お人形たちは、すべて最後まで展示にご協力いただきます。
空間もまとめて、この期間だけの幻の人形店です。

一人でも多くの方に、お立ち寄りいただければ嬉しいです。





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

