
 --, -- --:--

御知らせいろいろ!次回更新は12月2日!

 30, 2013 15:32
御知らせいろいろ、入荷いろいろ!

作業がぜんぜん追いつきません~・・・!

まずは、最初に御知らせ!

先日、ご紹介しました福永のりこさんの人形作品集、
あっという間に完売しましたので、
追加で納品いただくことになりました!

131128noriko3.jpg

ご予約受付中!→


現在手配中のため、少しお時間いただきます。

お待ちいただける方のも、ご注文をお願いします。


12月7日~の影山多栄子さんの個展が
楽しみすぎる乙女屋なのですが、
その前に新作が届いています!

131130mana.jpg

白のモヘアとピンクの組み合わせが、
たまらなく愛くるしい まなさんの創作ビスクドールの着ぐるみうさぎさん。

131130mana1.jpg

ただただ、ありがちな可愛い~~ではなくて、
乙女屋が勝手に夢を描く意味での”お人形”・・・・
アンティーク的ななにかありがちなモチーフではなく、
作家さん独特の世界観があると同時に、
でも、不思議と、どこかで会ったことがあるような
不思議な懐かしさのようなやさしい気持ちになれる・・・

その優しい気持ちは、どこかかなしくて、さみしくて、

でも、だからこそ、抱きしめたくなるような。


そんな世界を感じるものが、”お人形”という存在に
私が求めるもの。

そんな世界を、まさに生み出してくださる
大好きな作家さん・まなさんの作品新作です☆

実は、もう1点、
こちらはまた違った印象の、でも大好きな着ぐるみ
うさぎちゃんも入荷していますが、
こちらは、オカイモノカートにアップされるのを
どうぞご期待くださいね♪
サプライズで、誰かに一目惚れ!していただけるのを
願って、うさぎちゃんと、どきどき出会いを楽しみにしています。


12月2日12時に

創作人形作家 まなさんの着ぐるみうさぎさん2点



そして、こちらは、前回入荷分シリーズと同じで、
こちらのシリーズはこの2点で最後になります!

131130pink.jpg


手染めの布のお花作家 ピンクロゼッタさんのブーケ2点



ゆらさんの原画!直筆!デッサン1点ものつき絵本も
大!大好評いただき、ありがとうございます~!

131128yura1.jpg





さて!では、明日こそ、メルマガを発行したいです!!!

本当は、今日、発行予定だったのですが、
前半にパソコン不具合が起こり、トラブル解決の為に時間がずれてしまいました・・・・。

パソコンってこれだから、いや!


今年は、いろいろな経験や考え事、
これまでのいろいろを振りかって、これからを描くための1年でした。

トリステまであと1週間!

明日はトリステのことを書きます!!!!



ではでは、本当に本当に!寒いので、
みなさま、ご自愛されてくださいね~~!!!!









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

