スポンサーサイト

 --, -- --:--

新年営業3日目♪

 05, 2014 21:38
1401054.jpg

(唄ひかるさんの作品♪)

本日もお客様に恵まれました楽しい一日でした。

一枚目の画像は、お客様でいらしてくださった唄ひかるさんの作品。

1401053.jpg

すごーく可愛い着こなしで、お着物でいらしてくださって。

思わず写真を撮らせていただいちゃいました♪

バックとブローチはなんと!
手作りとのこと。
和の使い方って、間違えるとおばさんくさくなってしまう、
センスの問われるところ。

なかなか和物で好き!と思える作家さんに出会えないので、
思わず、来年のお正月に出して!と、スカウトしちゃいました。

実現するといいな☆
すでに来年の1月3日が楽しみになりつつ・・・・



今年の新年営業は、あと1日。

1401051.jpg

金田アツ子作 アクリル原画 「水仙」

はがきよりも小さなサイズで、場所を選ばず飾れます。

凛とした水仙の気高い雰囲気がとても素敵。

アツ子さんの世界が、ここにもよく表現されていると思います。



店頭優先販売のSALON営業は明日が最終日!
14時~18時半にてお待ちしています☆




金田アつ子さんと、まなさんの作品は最終日まで展示ですが、
夕方くらいから引渡しが始まります。
作品によっては、早めに引き取られるものもございますので、
ご了承ください。


通販対応は1月7日以降です。

1401052.jpg
(大!好評でした、まなさんの作品は2点とも、
店頭で売約いただきました。待ってくださっていた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありません。次回作をご期待ください。)




乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/
乙女屋SALON(店舗)営業は、年始1月3日~6日です。
乙女屋SALONについては→



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

