スポンサーサイト

 --, -- --:--

「Veil for tears」、SALONに入荷。

 11, 2014 22:31
140111sikijitu.jpg

本日は、乙女屋SALON(店舗)営業でした。

寒いけれど、お天気はすっきり!

陽射しには新しい季節が感じられるし、気分のすがすがしい一日でした。

アンティークを好きな初めてのお客様との出会いもあり、
嬉しい一日でした。


皆様は、いかがおすごしでしたか?


140111sikijitu1.jpg

大!好評いただいています、フレグランスミストのアイテムの追加と、
同じブレンドで 練り香水 が新発売!

英国IFA認定アロマセラピストがブレンドする天然素材の香り。

お部屋が乾燥しやすいこの時期に、
フレグランスミストは、まさにぴったりです。

140114sikijitu1.jpg


練り香水は、体温で温められて香りがじんわり染みこむ感じが、
フレグランスミストで感じるのと明確に違う。

個人的な感想としては、おでかけに・・・というより、
睡眠前に、この香りに包まれて眠ってみたいな、と感じました。

毎日の暮らし・・・
好きな家具も揃い、愛しいお人形もベアも、満足な自分のお部屋。

大安売りのものだったり、売り手目線の数々のメッセージに疲れてしまい、
あまり出歩くことも少なくなってしまったのですが、
毎日の、ちょっとした気持ちの変化に落ち込むとき、
ささやかな自分のための時間に、新しい刺激はとても大切なもの。


妥協しない大切な宝物たちは、たくさん必要ではないけれど、
宝物たちと過ごすお部屋の時間の贅沢な楽しみとして、
私は、ここ数年、香りに夢中です。

市販のものは、高級なものを含め、出会って惹かれたものは試してみて、
さらに学びたいと思い始めました。
3月28日・29日には、色日さんに乙女屋SALONに出張していただき
ワークショップも打ち合わせ中♪


初心者の人にもわかりやすいように、
基礎の基礎から、楽しく香りについてお話してもらえるように
お願いしています♪

ぜひ、興味を持ってくださる方、気軽にご参加いただければ嬉しいなと思います。
詳細は、まだ未定なので、決まり次第、こちらで御知らせいたしますね♪

ルームフレグランスと練り香水は、火曜日以降に通販にご紹介できるように準備中。
12日(日曜日)は、SALON(店舗)お休みいただきます。
13日(月曜)は、14時~18時にて営業します。


テスターのご用意がごさいますので、
興味のある方はいらしてくださいね。


新年営業の作品たちは、展示環境を変えて、1月いっぱい展示中。

140111wa.jpg


京都の銀閣寺近く アンティーク喫茶 迷子では、
ギャラリーあしたの箱のリトルプレスと作品展示販売会が開催中!

26日まで。火曜日のみお休みです。
1月25日(土曜)・26日(日曜)16時~18時半は、
SPレコードの小さな音楽会を開催のため、貸切になるため、展示ご観覧お休みになります。
この時間以外は、通常通りごらんいただけます。

25日(土曜)のみ、音楽会にお席の余裕があります。
出席希望の方は、メールにてご連絡ください。詳細のご案内をご連絡いたします。



140111maigohako.jpg




乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/
乙女屋SALON(店舗)営業予定更新しました
乙女屋SALON営業日→



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

