スポンサーサイト

 --, -- --:--

雪の舞う一日でしたね☆

 19, 2014 22:48
青空から雪が舞う一日でした。

昨年にお客様から教えていただいた大好きな木のお花
”蝋梅”(ろうばい)は、ちらほらと咲き始め、
青空から、天使の羽根屑みたいに舞う雪は、
寒さが叙情的に感じられました。

140119kimico.jpg

本日は、乙女屋SALON(店舗)通常営業です。

ディスプレイを替えてみました。
吉田キミコさんのバックなどをメインに♪

140119kimico1.jpg

吉田キミコさんのイラストが、
小さめトーとバックにプリントされたバックは、
見た目よりたくさん収納できるし、物が奥底に行き過ぎないので、
整理しやすく、とても優秀◎!


サイズ感・素材が、かわいらしすぎず、ナチュラルすぎず、
どこかにカジュアル感も演出できるので、
カジュアルなお洋服にはちょっとかわいらしさをプラスでき、
可愛いお洋服のときには、カジュアル感が出せるという、
粋なはずしの小物としても活躍します。

関西でのお取り扱い店は乙女屋のみ。
大量生産で出回るものでもないので、
誰かに遭遇するチャンスも少ないし、
むしろ、遭遇したら、あなた・・・・!と、嬉しくなってしまいます☆


通販でもお届けいたします☆
お求めは→詳細へ


ポストカードや巾着も販売中♪

新しい季節に向けて、新しいお気に入りをお求めいただけたら嬉しいです☆


140119cloud9.jpg

宇野亜喜良デザイン缶と一緒に
寺山修司のフォアレディースの本も並べて♪
宇野さんのこと、ご存じない方もたくさんいらっしゃるので、
代表作のフォアレディースと一緒にご紹介しようかなと♪

寺山修司のフォアレディースは、
乙女屋の原点のひとつでもありますが、
月日が流れ、気分も似合う服も変わった今も、
ページをめくると、あの頃の気持ちが蘇る気がします。

これが、宝物ってことなのねぇ。と、
雪の舞う日にお人形たちといろいろ振り返ったり、していました。


乙女屋も、そんな存在になれたらいいな。


来週は通常営業お休みです。

次回乙女屋SALON(店舗)は2月7日~!

通販はいろいろ更新しますので、
お楽しみに☆

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

