fc2ブログ

フランスに想いをはせて・・・

 21, 2014 11:50
140121.jpg

パリに在住の山下美千代さんが探してくださった、
フランスのブロカンテや古物たち、
SALON(店舗)では、通常営業のときに並べるのですが、
まだまだたくさんあって、通販アップの作業を今年こそがんばりたい☆

1401211.jpg

黒のレースショールは、とても美しく大きなサイズも見事!

ザンネンなことに、とても糸が弱ってしまっているので、
リメイクする必要があります。

こんなに豪奢なものは、めったに出会えないので、
何度も、店頭で売れないし、私物にしちゃおうかしら!と思ったことが
何度あったことか!

でも、黒レースをお探しの声を、わりとよくきくので、
誰かに喜んでもらえたら嬉しいなと思って、
通販用に撮影を完了しました☆

近々、更新します。

状態がよくないので、お安いです☆


吉田キミコさんのお仕事に同伴させていただいた
パリの日々が懐かしいな・・・・。

120928mado.jpg


曇天の寒空を見上げるたび、
パリの日々の宝石のような思い出たちが蘇ります。


もちろん、日本も大好きなんですけどね☆


パリ蚤の市散歩~とっておきガイド&リメイク・リペア術パリ蚤の市散歩~とっておきガイド&リメイク・リペア術
(2011/09/17)
清水 友顕

商品詳細を見る


パリのヴィンテージ洋服屋さん (クリエーションシリーズ)パリのヴィンテージ洋服屋さん (クリエーションシリーズ)
(2012/08/27)
ジュウ・ドゥ・ポゥム

商品詳細を見る





乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/
乙女屋SALON(店舗)営業予定更新しました
乙女屋SALON営業日→



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?