スポンサーサイト

 --, -- --:--

乙女屋SALONの風景

 15, 2014 12:59
140215baby.jpg

雪、大丈夫でしたか?

今週は乙女屋SALONはお休み。
通販に専念しております☆

SALON(店舗)の次回営業は
来週金曜~日曜 13時~18時にて営業します。


この3日も引き続き西洋アンティークのBABYCHAMさんにゲストしてもらってます。

140215baby1.jpg

アンティーク、というものに興味を持ち始めたのは十代後半だったかしら。

百貨店の催事が実際に目にした最初だったと思いますが、
その頃は今以上に高級で、お店の人も圧巻!迫力の方が多く、
とても近くにさえ寄れない、幻に憧れていたのに近い感じだった気がします。

BABYCHAMさんが、素敵なディスプレイを作ってくださって、
「あーやっぱり美しいものの空間って
本当にいいですよねぇ。。。。」と、溜息混じりに自然にでた私の言葉。

「ホントに、いっつもそれ言ってるね

とチャムさんからお返事が返ってきました。


無意識ですが、確かに、そういえば、よく言っているかもしれません。

。。。。でも、何度もそう、ふと再確認をするのです。


最近はモダンな空間やシンプルやナチュラルなもののよさも
少しずつわかるようになってきて、以前と違う思いも様々にありますが、
あー、やっぱり、好きだな~って思う度合いが多いのは、
アンティークたちが心地よく並んでいる空間のように感じます。

素敵なアンティークたち、
たくさんお預かりしていますので、来週はアンティークの通販もスタート予定☆

またブログにも遊びにいらしてくださいね。

素敵な週末を皆様がお過ごしになられますように☆

いつもありがとうございます!


乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALON(店舗)営業日→

アンティークレース屋さんの人も一番好き!といった洋書よ、
と教えていただき、私もマネッコして購入☆
偶然にほかの憧れの女性のおうちにも、この洋書があったときは、
なんだか嬉しかったのでした☆
洋書って夢があります♪
おすすめの1冊☆


Living with LaceLiving with Lace
(1999/04/15)
Bo Niles

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

