
 --, -- --:--

高橋千夏 新作コサージュ入荷

 25, 2014 23:41
140225tinatu1.jpg

すばらしいです。

・・・しばし、無言になりたくなるすばらしさです。

高橋千夏 新作コサージュは、
薔薇、すずらん、ビオラが添えられた作品。
クラシックな薔薇と、ナチュラルなすずらん、ビオラのお花が
見事にひとつの世界に凝縮された名作の一つかもしれません。

140225tinatu.jpg

薔薇の花弁の見事さは、さすが・・・・!としかいいようがありません。

すずらんの愛らしさももちろん。。。
なのですが、個人的に今回、一番感動したのは、

葉!!!!

この葉の動き!

なんでしょうか、デザイン的にとても優れている、この動き!

そして、質感!


どんな時代においても、女性は美しく、優しく、
広い意味で強くて、自らの内側から枯れない愛の泉をもつ存在。

愛をもって接し、笑顔で包み込むことで、
人を癒し、与えることができる存在。
でも、それに代償を求めず、与えることで自分が幸福になるためには、
自分自身がまず満たされることが大切です。

若々しい肌があり、未熟さ、狡猾さも、可愛いとされるのは、
誰にでもある若さの生命力ゆえの魅力。

けれども、年を重ねていくにつれ、
その人が重ねてきた時間、想い、流してきた涙によって、
その人しか持ち得ない美しさを女性は必ずもてると信じています。

・・・だって私のそばには、いますもの。
年を重ねるほどに美しい女性たちが。

私もそうなりたい、とずっとずっと思ってきましたし、
そのような人に憧れる女性たちが、自らを満たせるもの、空間を、
ご紹介できる店でありたいと思っています。

千夏さんの今回のコサージュ、
まさに、そんなことを思い出させてくれる素敵な作品です。

春になってフォーマルな場面にも、
その場にふさわしい女性の魅力を控えめながらも華やかにしてくれるような気がします。

2月27日23時に更新します。
高橋千夏作品リスト


時間以降に購入ページの詳細画面が表示されます。


気に入っていただけるかたに、見つけていただけますように。


乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALON(店舗)営業日→

COMMENT - 2

Wed
2014.02.26
11:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
23:38

おとめにゃー☆ #jAJVykEM

URL

E様☆ 嬉しいメッセージありがとうございます♪
E様も素敵な女性の一人です♪
いつも愛と優しさの溢れる笑顔と、さわやかなお人柄にすがすがしさをいただきます☆
E様のようになりたいなーと思うこと、たくさんあります☆
いつも本当にありがとうございます☆
素敵なことはたのしくシェアして、
毎日を、昨日より今日、今日より明日、自分らしさを楽しく高められたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします☆(ぺこりん)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

