
 --, -- --:--

ずっと好きなもの

 18, 2014 13:51
140318set.jpg

ヴィクトリアンペーパーアイテム入荷♪

クロモス4枚セット

シール2枚セット

140318neko.jpg

猫♪

140318bara.jpg

薔薇を中心にお花たち。

シール2枚セット


140318angel.jpg

天使たち。

すずらんが一緒のものも♪

140318sumire.jpg

すみればかりのクロモス。

・・・・初めて見つけました。


今年は、初めて自分で育てたニオイスミレが咲きました。


大好きな木蓮の花も、咲き始めました。

春の予感を感じながら。

でも、変わらず好きなものを紹介する。


ずっといつまでも、こんな日が続けばいいのにな。


100円均一の絵柄だけのヴィクトリアンには、もうとっくの昔に魅力を感じなくなって、
どちらかというと嫌悪すら抱くときがある。

少女趣味、卒業かしらなんて想っていたのに、
昔ながらのドイツ製を見つけたら、なんのことはない、
以前と同じときめきを感じて、思わず仕入れてしまいました。

どこが違うの?といわれるとうまく言葉で説明できないけれど、
心が感じることって、大事にしたいと思います。

ふとお手紙が書きたくなるときの為に、
ストックしたくなるあなたへ。

見つけていただけると嬉しいです。






乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/

乙女屋SALON(店舗)営業日→


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

