
 --, -- --:--

ピンクロゼッタ作品

 01, 2014 13:16
4月2日(水曜) 13時~
ピンクロゼッタ薔薇ブーケ3点、更新します。


140401pinl.jpg

薔薇ブーケ在庫はこの3点でラストです。

Pink Rosetta

時間以降にアクセスしていただくと、詳細ページが表示されます。


気に入っていただけている方に、お届けするのがとても楽しみです。


今日から、もう4月。

今年の春は、ちょっと特別。


もう少ししたらお知らせできると思いますが、
新しい季節に素敵なことが始まりそう。


ずっと続けていきたいこと。

これから大切に守り、研ぎ澄ましていきたいこと。

自分の中の想いと同時に
誰かのために、自分が役に立てることがあるのではないかという想いが
いつしか私の中に育っていました。

それぞれが、少しずつ、ハーモニーとなり、
動き始めていくように・・・・。


乙女屋を続けてきて今年で14年。
(SALONと呼んでいる店舗を構えてからは7年)。

嬉しかったこと、感謝の気持ち、
失敗したこと。。。。

数々を無駄にしないで、
これからの為に、自分が今出来ることを、
最大限 やってみようと思います。

140401pink.jpg


そんなことを思いながらの、
4月2日更新のピンクロゼッタさんのオカイモノカート作業。

作品に一人向き合い、
ほんの少しの角度の違いを何枚も夢中で撮影する。
画像を処理しながら、作品の魅力を伝える作業。

ひとつひとつ、とても地味で時間があっという間にとられる作業ですが、
どんなに疲れていても、いつのまにか夢中になって
楽しんでいて幸せになれる私がいます。

そして、同じように作品の魅力をわかってくださるお客様がいて、
お届けできる・・・その作業も大好き。


通販から、夢だけでスタートした乙女屋。

このお仕事は、続ければ続けるほど夢中になれます。


続けていられる今に、関わってくださったすべての皆様に感謝を。

4月2日(水曜) 13時~
ピンクロゼッタ薔薇ブーケ3点、更新します。

薔薇ブーケ在庫はこの3点でラストです。


140401pinl.jpg

オカイモノカートページ→Pink Rosetta





乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/


140423porte.jpg

(↓4月のイベント情報更新しました 3月26日)
乙女屋SALON(店舗)営業日→





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

