スポンサーサイト

 --, -- --:--

お花たちが続きます。

 06, 2014 23:00
今朝は朝のホームで、美しい桜吹雪に立ち会えました。

今年は、桜日和についていたかも。

皆様は いかがですか?

140406otome.jpg
(高橋千夏 ラナンキュラスコサージュは次回更新。
薔薇とスミレコサージュは売約いただきました。同じデザインの作品があと数点あります)

本日は、高橋千夏さんの新作にお時間合わせていただき
オーダーいただきありがとうございました。

返信完了しています。

メール、届いていますように。

次回も、高橋千夏さんのコサージュたち。

今回、1点更新しました薔薇とスミレのコサージュ1は
すでに売約いただきましたが(ありがとうございます!!!)
同じデザインのシリーズがあと数点ありますので、
そちらもまた撮影&ページ作りの準備をします。

更新日が決まりましたら
このブログで一番最初にお知らせしますね!

また朝夕 肌寒さが戻っています。

ご自愛大切に、また明日から一週間。

皆様によき日々がありますように。



乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/

140402bed1.jpg

(↓4月のイベント情報更新しました 3月26日)
乙女屋SALON(店舗)営業日→





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

