
 --, -- --:--

4月13日23時 高橋千夏新作コサージュ更新

 13, 2014 12:09
少し寒さが戻ってきましたね。

心まで冷えてしまわないように、
大好きなお洋服を楽しんで重ねてみたり、
愛しい音楽に浸ってみたり、
自分へのケアを、心がけてくださいね。

さて、今日の夜11時は高橋千夏さんの新作コサージュ更新。

140413ran1.jpg

ラナンキュラスの一輪コサージュ。

葉っぱもラナンキュラスしてて、可愛い。

140413ran.jpg

ほんのりピンクと、さわやかなホワイトと2色。


ラナンキュラスにもいろんな種類があって、
お花屋さんへいくと、わくわくします。

ここ数年、生花のもつ優しさの力強さに惹かれます。

季節を感じたり、新しい種類のお花に出会ったり、
小さな発見と、お花の香りに癒されます。

同じ季節に行っても、お店によって、
セレクトされているお花に違いがあり、
並べ方や組み方で印象も変わる。

便利なところにあるお店にも行きますが、
個人経営の、店主の想いが感じられるお花屋さんは、
やはり特別に愛しく、通うたびに、敬意をこめて
ますますこの店が好き、ここの店主から買いたい、と思う。


乙女屋もそんなお店になれるように
今日も襟を正したいと思います。



●本日の更新●
高橋千夏 新作コサージュ

140413ran1.jpg


ラナンキュラスコサージュ2点

140411bara.jpg

薔薇とスミレのコサージュ4点


4月13日23時更新です。
高橋千夏

※時間以降になりますとページ表示されます。



乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/

140402bed1.jpg

(↓4月のイベント情報更新しました 3月26日)
乙女屋SALON(店舗)営業日→



<個人経営のお店 応援♪>


街を変える小さな店 京都のはしっこ、個人店に学ぶこれからの商いのかたち。街を変える小さな店 京都のはしっこ、個人店に学ぶこれからの商いのかたち。
(2013/11/18)
堀部篤史

商品詳細を見る


世の中には、不器用に生きる事だって 許されていいはず。

その不器用さが 誰かの憩いになることだってある。


愛しい個人経営のお店たちが、
京都の有名店 恵文社の堀部さんによって紹介された本。

観光名所ではない京都を楽しみたい方にも楽しいかも。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

