
 --, -- --:--

万年少女人形館のポストカード

 14, 2014 22:45
万年少女人形館さんの作品のポストカードセットが入荷しました。

140414shoujo1.jpg


140414shoujo3.jpg

懐かしい作品たちに、再び会えて、嬉しい。


寂しい気持ちも、ずっと持ち続けていたら、
いつしかそれが当然の日常となってしまう。

でも、忘れてしまうわけではないから。
変わってしまっても、大事な部分は変わらずにきっと残るから。

信じることが出来る力を 私たちはきっと持っています。

悲しい想いをさせたくなくて、
大好きなあの人の為に、嬉しい、と書く。
ほんのちょっぴり 強がりも含めて。
私に出来ることは それくらいしかない。


140414shoujo4.jpg


品切れになっていた作品集も再入荷。

小さくて 懐かしくて 愛しい世界に もう一度会いたくて。。。

万年少女人形館のことを、
知ってくれている人にも、
これから知る人にも、
なにか 心に響いたら お届けさせてもらえると嬉しいなと思います。

詳細へ


●次回更新の御知らせ●

140414pr.jpg

ピンクロゼッタさんの布のお花の新作は
スミレとパンジーとクリスマスローズのブーケ。

3点入荷。

4月16日水曜午前11時に3点すべて更新です。

お楽しみに☆



乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/

140402bed1.jpg

(↓4月のイベント情報更新しました 3月26日)
乙女屋SALON(店舗)営業日→





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

