
 --, -- --:--

初日ありがとうございました!作品紹介・3

 23, 2014 23:48
140423f.jpg
(お花 ピンクロゼッタ アンティーク象牙のすずらん十字架 39000円)

初日、ありがとうございました!

小さな乙女屋店内で窮屈な思いをさせてしまう時間帯もありました。

それでも寛容にご対応くださったみなさま、
朝早くから並んでくださって方々、本当にありがとうございました!

140423cross.jpg

象牙のすずらんクロスのトップは、アンティーク。
欠けもなくとてもよい状態。
洗練されたデザインも魅力的。

BABYCHAMさんがポルトボヌールのために探してくださった宝物♪

気に入っていただける方と出会えるかな?

140423chinatu.jpg

高橋千夏すずらんコサージュ

140423chinatu1.jpg

たんぽぽとすずらんのコサージュ。 こちらも千夏さんの作品です。


本当にたくさんの方にご来店いただき、
すっかり品薄な感じもありますが、
追加納品の予定もありますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

明日も12時~19時でお待ちしています☆





本日の紹介作品はごく一部☆

素敵な作品たちが届きました♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


●明日からのイベント♪●
4月23日~5月5日まで 12時~19時 水曜休み
通販対応は、イベント終了後ですが、
通販限定セットの販売を近々アップします!
セレクトすずらん雑貨セット♪
5月1日にお届けできるようにアップがんばります!
GUIGNOLさんのすずらんアイテムもお預かりしてきたので、
セットお求めの方には、後日お届けするお手紙ノベルティー対象となります☆



5月1日は、フランスではすずらんの日。

大切な方の幸せを願ってすずらんを贈る。

そんな素敵な風習にちなんで、
<幸せを贈る>をテーマにGUIGNOLさんとコラボレーションのイベントです♪

今年もたくさんの人と、幸せなすずらんの記憶を重ねることができますように。



140402bed1.jpg

(↓ポルトボヌール参加作家情報更新しました 4月20日)
乙女屋SALON(店舗)営業日→




乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

